

思い立ったらポム・ド・テール

土曜日は、夕方から飲み会があったので、少し早く外出しました。
でも、買い物するにも少し時間があまるしなぁ、どうしようかな?
と思ったところ、よくよくチェックさせていただいてる方々のblogに、
「ポム・ド・テール」のことが書かれてたので、
「これはチャーンス☆」と思って、衝動的に行ってきました!
時間は15時過ぎ・・・。
「もう売り切れてるかな?売り切れてたらまたリベンジならずかなぁ。」
(前に行ったらお正月休み中)と思いながら、JR総武線に乗り込んで
意気揚々と降り立ちました・・・。
「阿佐ヶ谷駅」・・・。
前に来たときと雰囲気とあったはずの道がない!!
下車駅間違えました・・・。
気を取り直して、再度電車に乗って今度は間違えなく「西荻窪駅」
すでに時間は16時ちょっと前・・・。
一人だったので、小走り?。
どころか、猛ダッシュで、息を切らせながらお店を目指しました。
(たぶん私の形相はものすごかったはず・・・)

初めて中に入るお店は、こじんまりとしててなかなかいい感じの雰囲気。
息を整えながら、
取り急ぎ、残ってるベーグルを全種類ゲット☆

さすがにこの時間では、残ってたのは5種類。
☆胚芽
☆紫芋
☆チョコ&チョコ
☆キャラメルチョコ
☆かぼちゃ

カフェでお食事をされてた方のメニューも
とってもおいしそうでした。

今度は、もっと早く来て憧れの味噌ナッツとかをゲットできたら
(あわよくば全種類制覇)
&ポムランチ来てみたいなぁ。
絶対また行くよ?。

食べるのも楽しみです。あの渦巻きとご対面できるのねぇ?!!

色バトン

しぃさんから色バトンいただきました?。

Q1:自分を色に例えると?
赤 かな?ってなんかそのままやん(笑)

Q2:自分を動物に例えると?
動物かぁ・・・。
わがままきままなので、猫かなぁ。

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
う?ん。
一時期よく言われていた、「パタリロ」かな?。
最近言われなくなったけど・・・。

Q4:自分を食べ物に例えると?
漬物かなぁ。
理由は、どちらかといえば人を支える(?)
というか、サブ的役割のほうが合ってるのかなと思うんで。


Q5:次回す5人を色で例えると?
まだ、あんまりブログやってる人でバトン回せるような人が・・・。
これって回さないとだめっすか?(汗)
って、回すからバトンなんだよね・・・。

ま、初バトンいかがなもんでしょうか・・・。
結構難しいね?。

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
