

朝一番の

20060624020238.jpg

みなさん、朝ごはん食べてますか??
私は、逆に朝食べないと一日ツライです。
今週の朝ご飯は、同級生パンのクロックムッシュ。
トースターで焦がさないようにあっためました。
程よいところでいただきま?す☆パン耳もカリカリ、ベシャメルソースの濃厚さ&中のハムチーズもおいしい?。
今度帰ったら絶対買いに行って、友達に会うぞ?!!

関西パンツアーもとい出張

明日(って言うか、今日)京都に出張に行きます。
約9ヵ月ぶりの京都です。
しかも、会議の場所が大学時代に住んでた目と鼻の先♪
今どうなってんだろ。

そして目指すは…、パン、パン、関西パン!
既にスケジューリングはバッチリ(笑)
楽しみ?!

地元パン

20060624020003.jpg

地元で高校の同級生が、パン屋を開いたそうです。
噂によると東京で修行して、地元に戻って開店したとのこと。
関西の雑誌に紹介されたり、結構はやってるみたいです。
私も雑誌を見て親に「このパン屋知ってる?」って聞いたところ、同級生が開いたお店だということが判明。
なかなかお店に行く機会がなかったんですが、実家に帰った時に親が買ってきてくれようやくご対面(パンとですが…)。
名前はわかりませんが、苺とブルーベリーとキウイの入ったデニッシュ。
生地は、結構さくさくしててフルーツとの相性もバッチリ。
やるなぁ。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
