

ハナの季節

だいぶここんとこ春めいてきました。
春は季節的には好きなんだけど、ユウウツなのは、花粉症。
どうしたら少しでもマシになるのかなぁ。
マスクはしてるけど、マスクと鼻の間にゃ、びみょ?にハナ垂れてるし、
仕事の電話中にもくしゃみとまらないし?。
冬眠じゃないけど、春眠したいよ?!

三位一体@Zoph

20060701010746.jpg

冷凍庫で眠らせてたZophの栗とかぼちゃのミルフィーユ。
ずっといつ食べようかな?。
ゆっくり食べれる休日ランチにと思ってたけど、平日午前休を取った時に午後の仕事への景気付けに食べちゃいました。
トースターで焦がさないように温めて、いただきます☆
あっ、中まで温まってなかったみたい。先にレンチンした方がよかったのかな?
でも味は、ヨーグルトライの酸味とチーズ、栗、かぼちゃが三位一体で押し寄せてきます。
さすがはZophのパン
おいしさは当然ながら、アイデアもスゴイ

お店にいつか行ってみたいな?。

ようやく登場@ポム・ド・テール

20060701010158.jpg

20060701010210.jpg

パンは食べまくってたんですが全然アップできませんでしたんで
ようやく更新!!
念願のポムベーグルです。

今回はあっさりと胚芽で。

つやつやの表面に胚芽のつぶつぶが・・・。
トースターで温めて、初の断面ご対面!!

巻き巻きですね?。具が入ってたら、もっと渦がわかるんだろうなあ。

包丁を入れたときに感じるこの弾力!!
初めての感触かもしれん?って思いながら
パクリ☆
ものすごい噂どおり皮がバリバリですね。
めちゃめちゃおいしい!!
シンプルにバターをつけてパンっぽく食べちゃいましたが、
おいしい!!の一言です。うーん、ボキャブラリ少なすぎ。

ほかのベーグルも楽しみだなぁ。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
