

チーズがゴロゴロ@墨絵

20060720075345.jpg

20060720075353.jpg

ちょっと甘いパンはお休みして、
角切りチーズがゴロゴロ入ったこちらのパンをいただき。

チョコ同様、チーズを溶かして食べたかったけど、
ちょっと中途半端だったみたい。
でも、ゴロゴロのチーズ感を堪能しました?。



墨絵、一回レストランでも食べてみたいなぁ。
近々親が来るからそのときにでも行ってみようかなぁ。

栗とチョコ@ジャン・フランソワ

20060720074949.jpg

またまた、チョコパンの出番です。
こちらは、表参道echikaのジャン・フランソワの
「ショコラ・オ・マロン」

チョコに栗のダブル攻撃です。

チョコだけでも十分幸せなのに栗にとろけたチョコが絡んで、
手はべたべたになっちゃうけど、超おいしい!

しかも、小ぶりなのでちょうどいい量。
リピしたいなぁ。これ

チーズとコーンのリュスティック@ユーハイムディマイスター

20060720074939.jpg

ユーハイムディマイスターは、職場近くなので
かなり毎日のようにチェックしてます。

時々、普段見ない種類が売ってたりして、
そういう時はパンが冷凍庫にいっぱいあるのにも
関わらず思わず買ってしまいます。
そこでガマンなんてできませーん!

カレー味のリュス生地にチーズとコーンが詰まってました。

カレー自体の味は、割と薄めだったので、
もしかしたらカレースープとかと一緒に食べたら、
よかったのかなぁって思ったりします。

NYチョコブレッド@阿佐ヶ谷bagel

20060720074920.jpg

20060720074929.jpg

チョコパン大好きです。
特にチョコの塊がゴロゴロ入っているのが大好きです。
まさに、好みに合ってたのがこの子。
阿佐ヶ谷bagelさんのNYチョコブレッド。

チョコを溶かしていただきます!
かなりチョコがとろとろになってて、
フォンダンショコラパンバージョンって感じに濃厚な
チョコが飛び出してきて、思わず朝から幸せ気分になりました。

血糖値もUP!!!

セブングレインフィグ@マルイチベーグル

20060720074742.jpg

こちらも、残り少ないマルイチのベーグル。
やっぱりボリュームかなり大です。
シンプルに、焼き戻してクリームチーズを塗っていただきます。

イチジクがゴロゴロ入ってて、ねっちょり感と
生地の噛み応えあるハードさが絶妙。

ベーグルってやっぱり大好きだなぁって思う瞬間です。

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
