

れんこん@濱田家

20060720081103.jpg

本日の朝食は、前日飲み会だったので、
少し控えめに、少し小ぶりの濱田家のれんこんをいただきます。

温めて、トースター内にしばらく置いて余熱で中身まで
温めてみました。

中には、れんこんとお肉を甘辛く煮たものが入ってて、
パンと和の素材がこんなに合うのねって
ちょっと新発見でした。

れんこんの食感好きだわ?。

パンダ?@nuts☆bagel

20060720080946.jpg

20060720080955.jpg

最近ベーグルにめちゃめちゃハマッてます。
折りしも届いたのが、以前頼んでいたnuts☆bagel♪

朝ごはんに「抹茶黒豆」をいただきまーす。

一口かじって写真を撮ったら、
偶然にもパンダに見えませんか?
黒豆が目と鼻と口にうまい具合になっている?!!

ちょっとあさからHAPPYな気分になっちゃった?☆

お味の方は、黒豆と生地の抹茶の味が、ぜつみょ?!
生地ももっちりで食べ応えアリでした。

この調子でどんどん食べちゃいそうです☆
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
