

南船橋デート(その2 IKEA編)

パン屋ストリートで空腹を満たしたあとは、
そこから歩いて5分程度のIKEAへ向かいました。

17時頃なので、肌寒くなってきたころ、
それでも、お店の前は、てんこ盛りの人だかり!!
ディズニーランドのアトラクション状態!!

とりあえずここまできたのだから並んでみました。
待つこと30分。

ようやく入館。

→続きを読む


南船橋デート〈東京パン屋ストリート&IKEA〉

3日は、南船橋まで久々に遠出してきました。
お目当ては・・・、ららぽーとの「東京パン屋ストリート」&
4月24日にオープンしたての大型インテリアショップの「イケア」!

さすが連休。ものすごい人人人!!

東京パン屋ストリートでのお目当ては、佐世保バーガー
でも、20分待ち!
既にお腹はぺっこぺこ。周囲は、おいしそうなパンがいっぱい。
向かいにある沖縄のベーグルショップは10分待ち・・・。

「うっ、誘惑に負けそう・・・。」
結構妥協する方なんですが、今回は、空腹にも耐え、
「ベーコンエッグバーガー」をいただきました。

あまりにも空腹すぎて、気づけば写真を撮り忘れました

大きさは、なかなかのボリュームです。
ハンバーガーパテの上に、ベーコンが2枚&両面焼きの目玉焼き、
スライスされたトマトとオニオンが乗ってます?。

上からしっかりつぶして食べるのが佐世保流だそう。
流儀に従って押しつぶす!!

味の方は、ファーストフードってほとんど食べないけど、
やっぱり○ックとかとと違って、手間がかかってる味でした。
ベーコンがなかなかおいしかったです。

食後は、次の予定もあるので、比較的人が並んでいなかった
青い麦でパンを良心的に1つ買いました。(そちらは、後日UPします。)

そのあとは、IKEAに向かいました。
IKEAについては、これから外出するのでまた後ほどUPしまーす。

もりもりベーグル@ベーグルK

20060817181745.jpg

20060817181800.jpg

20060817181811.jpg

お休み中は、ダンナにも朝食を!!と言うことで
ベーグルKのベーグルをいただきます!

私のほうは、「チョコレートベーグル」
ダンナは、私が一時期鬼のようにハマッてた「グリーンティベーグル」

チョコは、温めてチョコがトロッとなってて
幸せな気分。
(ただ、手がべたべたになっちゃったけど、それは笑って許す?。)

グリーンティの方は、職場でよく夜ご飯に食べてたときの
記憶では、もちもちの中に緑茶の香りがプンプンしてて、
「アロマ効果?。緑茶効果?!」とか思いながら、食べてたっけ。

ベーグル、私にとってはアロマ効果大ですねぇ!!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
