

5度目の正直@ポム・ド・テール

日曜日、二度寝しそうな誘惑に負けず、
早々に家を出る。

目指すは、西荻窪。
そうです!目指すは、ポムランチ!

どうも私はポムベーグルにありつく確立があまり良くないみたいで、
1度目・・・お正月休みで休業
2度目・・・臨時休業
3度目・・・ようやく初ベーグルゲットのもののランチできず。
4度目・・・私の前の人でランチ終了&当日のお目当てのカシスチョコベーグルをその目の前の人に買ってかれちゃった。

てな感じで、ポムランチに今日はありつけるかの正念場(大げさ)・・・。

一緒に行く友達も、元職場の同僚でパン好きさん。
彼女もポムランチチャレンジ3度目。

2人で気合が入ります
勇み足で西荻窪駅から、お店へ向かう。

角を曲がると・・・。
1番乗り!!
友達と二人で「やった!今日こそランチだ!!」
って小躍り

待った後、開店。後ろを見ると長蛇の列。
やっぱりのポム人気が伺えます。

ベーグルを選んで席に着く。
今週末の関西出張を見込んで控えめにベーグルを購入。
(でも、ガマンできなかったんだけど・・・買ったものは後日UPします!)

ランチメニューは、キッシュとラザニアですっごく迷う!!
でも、「ベーグルにラザニアのソースをつけて食べたい!!」
ってな衝動に駆られ、「ラザニア」を選択。ベーグルは、
初チャレンジの「人参」

注文後は久々に会う友達との話が弾む。
話とともにお腹も空いてきた?。ぐう

お腹の音にあわせてか、ヴィシソワーズが登場。
20070408111733.jpg

濃厚なスープが、すきっ腹に染み渡る?。
おいしー!!あんまりヴィシソワーズって好きじゃなかったけど、
考え変わりました(笑)
後でベーグルと一緒にと思ってたのに、気づいたら飲み干しちゃった。

そして、いよいよ真打の登場です

→続きを読む

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
