

リュスティックノア@HONEY ANT

HONEY ANT(http://honeyant.jp/)さんのパンもとうとう残り少なくなってきました。
こちらは、リュスティック・ノア。

すっごく手作りっていう感じ素朴なパン。
軽く焼き戻していただきまーす。
20060712224658.jpg


20060712224713.jpg


うーん、ちょっと水分を与えてから焼き戻したほうがよかったのかも?。
少しパサつかせちゃったのが残念だけど、胡桃がたくさん入ってます♪

何もつけずに食べちゃったけど、ハチミツ多目にとクリームチーズとかで食べてもおいしかったのかなぁ?。

それにしても、1つがかなり大きい?。
珍しく、さすがに食べきれなかったよ。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

嬉しい悲鳴☆たもりんさん便

月曜日に入ってた不在票。
たもりんさんからだぁ

早く受け取りたいけど、水曜日まで受け取れない・・・。
ありがたくも、冷凍便で送っていただいてたので
水曜日に再配送をお願いしました♪

今日は、もう午後から、
「今日は、19時前には帰る!!」と宣言して、
とっとと帰宅してきました?

20060712221217.jpg


袋を開けて思わず、「ひゃ?!!」って声をあげてしまいました。
そのあとも、一人で「うわっ!うわ?。にょ?!!(??)」
と感動&興奮しまくってました

たもりんさん、本当にありがとうございます

鎌倉&茅ヶ崎のお店のパン!
なかなか行く機会のない場所のパンなのでとっても嬉しい!!

そして、akiさんベーグル
いろんな方のブログで、拝見してた憧れのベーグル♪
まさか、こんなに早く実物に出会えるなんて思ってなかった?。

そして、たもりんさんのお手製のベーグル&SWEETS
ブログで拝見してた、ぷっくりかわいらしいベーグル。

数々のパン&スイーツ、大切に食べていきますね。
本当にありがとうございます?!!

ベリー&ベリー,ドライトマトベーグル@HONEY ANT

この数日間HONEY ANTさんのベーグル食べまくりました♪

まずは、ベリー&ベリー
20060712005833.jpg


断面はうっすらピンク

20060712010525.jpg


いちごのピューレと、ラズベリーのピューレが練りこまれたベーグル♪でも、そんなに甘くないの!
何もつけないで食べちゃったんだけど、結構酸味のあるベーグルでした☆
でも、ジャム&クリチだとスイーツ系だし、意外にも食事系にもできそうかも!

お次は、ドライトマト。

20060712010723.jpg


袋から出すとトマトの香りがぷんぷん?♪

20060712010933.jpg


黒いドライトマトとバジルがとっても食欲をそそります。
クリチを塗って食べたけど、とろけるチーズを乗せて
ピザ風に食べるのもよかったな?。

ベーグル食べるときって、とっても食べ方迷いますね♪

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
