

信州への旅?松本編 その?

ようやっとアップします?。

7/17?19に夏休みを取って、松本?乗鞍?白州?清里へ
旅行に行ってきました!
我が家には車がないんで、普段は電車の旅が多いんですが、
今回は、神奈川からレンタカーを利用して、ドライブを兼ねて
行って来ました?。

メインは、上高地?乗鞍高原を散策したいなぁと思ってたけど、
初日から、もう雨、雨、雨だぁ・・・

中央道も途中事故車での渋滞があったりと少なくとも雨の影響が
あったり・・・(><)
雨の中の運転って、やっぱりコワいんですよね・・・。
(あ、私はペーパードライバーなんでひたすら助手席でしたけど)

運転すること約3時間程度で松本市に到着!
とりあえずは、蕎麦でしょう!
と言うことで、開智学校近くのお蕎麦屋さん「そば処 もとき」へ。
20060724024913.jpg


御前蕎麦っていうんですか?
普段食べてるのは、黒いお蕎麦が多いけど、蕎麦が白い?
あと吟醸蕎麦で有名なお店らしく、お蕎麦が、短めなの?。
お店の特徴かもしれないけど、風味が独特
上手く表現できないんで、これ以上は書けないけど
シソの実がつゆに使われてるのかな?

そして、満腹になった後は、松本城へ。
長くなりそうなんであとは、続きへ?

→続きを読む

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
