

おまけ@ダンナへのプレゼント

パンとは全く関係ないけど、
ダンナにプレゼントしたパンツ。

伊勢丹メンズで、発見!!
おしゃれと言うよりは、インパクト大さに惹かれて、
即購入(笑)

でも、実際こんな服売ってても着れない・・・。
パンツだから許されるような柄・・・。

20060817235437.jpg


柄を超拡大?。
バラですのん。

20060817235448.jpg


他にもユニオンジャックの柄もありました?。
参考までにHPはこちら

豆バケット@チクテベーカリー

チクテパンも、ようやく食べたのでアップしま?す♪

こちらは、豆バケット
なんだか形がツチノコに見えちゃう
(ていうか、見たことないぞ)のは私だけ??

20060817211026.jpg


断面には、ここぞとばっかりの小豆さんが
ぽろぽろぽろり。と零れ落ちるくらい入ってるの?♪

20060817211037.jpg


そして、噂どおりの噛み応え十分なハードなパン。
生地がみっちり詰まってておいしいの。
さすがチクテのパンだなぁって思いました。

休日も終わり。明日は金曜あと一日ガンバろうっと。
明日は、元上司の方とお食事の予定。楽しみ♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

休日の過ごし方

今日は、結局何をしたかというと・・・。
皮膚科に行こうと思ってたのに、お盆休み。

なんだか、指の内側に小さな水ぶくれができて、
プチプチして、非常にかゆいの?。
以前も時々できてたけど、それが指のあちこちに
今までないくらいにできちゃって、かゆくてたまらないし、
他にも見てもらいたいところもあったから、
皮膚科?!!って思ってたのに、近所の皮膚科さんは、23日までお休み・・・。
うーん、それまでに水ぶくれなくなっちゃいます。


予定が狂ったとなったらやるべきことは・・・。
またやっちゃいました。パン巡り。
でも、今日は良心的にブーランジェリーKenさんだけにしときました!

まだ食べてないけどこの子を連れ帰ってきました。
グリーンバジェット君

20060817212252.jpg


今は我が家のお池(冷凍庫)で眠ってます。
が、来るべき日がきたら、中身をアップします?。

動線をおさらい。
?家 →
?赤塚
 ブーランジェリー・ケン →
?新宿
  伊勢丹
   アンリ・ルルーのクレムー(9/4までの期間限定で出店中)
   久々に香水
   ネタとしてダンナのパンツ(←ガラがすごいの?しかもマイクロボクサー(笑)
   結婚式のお礼返し
   予定外の洋服
?二子玉川
  高島屋S.C.のマディ
   箸置き&ランチョンマット

リアルに書き出すとどれだけ買ってるんだろうって、ビックリ。
ちょっと真剣に物欲セーブする方法を考えなきゃ。

考えられる方法としては・・・
?財布を持たない。(危険すぎる・・・)
?現金を持ち歩かない。(カード使っちゃう。)
?外出しない。(あ、引きこもるのが一番??)

他には・・・。考え中・・・。
あと、最近買い物以外に休日を使うようにしなきゃってとても思います。

今日はお休み♪@nuts☆bagel

今日は、ちょっと所要でお仕事をお休みしました♪
と言っても、その所要が片付いたのかどうかは疑問・・・

でも、久々に平日にできないことをいっぱいいっぱいできちゃった。
うれし?♪

そんな日の朝ごはんは、こちら。
ずっと前に通販したnuts☆bagelの抹茶黒豆ベーグル。

20060817205845.jpg


2個1セットで売られてるんだけど、前回食べたときは断面がパンダになったんだけど、今回は・・・。

→続きを読む

バナナップルライ@ameen's oven

なんだか朝起きたらのどが痛いかも・・・。
夏風邪にやられちゃったみたいです?。

ビタミンを補給と言うわけではないけど、
ameen' ovenのバナナップルライをいただきました。

表面にのっかったパイナップルが面白い?♪

20060817013809.jpg


20060817013819.jpg


ライ麦80%配合のパン生地にラム酒に漬け込まれたドライバナナが
入ってます?。
ねっちょり、とした食感とライ麦&表面のパインの酸味が不思議な感じ。
あまりライ麦パンを食べなれないせいかちょっと食べづらかったかも・・。
ライ麦パンを抵抗なく食べられるようになりたいなぁ。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
