

結婚指輪

日曜日は、結婚指輪を買いに行きました。
少し早いかなぁと思いながら、彼の性格とかを考えると
せかせられる体力のあるうちにどんどんお尻をたたく働きかけておこうと思ったんで・・・。

以前からティファニー、スタージュエリーとか超定番ブランドをチェックしてたけど、色々探しているうちにたどり着いたのは、
学生時代をすごした京都に本店があるのと、和系のものが大好きなのもあって「」に決定!
表参道にあるショップに行ってきました。

事前にカタログで何個かピックアップしたものの、カタログにないものや実際に見ていいなぁと思ったものとかで、なかなか決まらない
加えて超優柔不断人間にはもう全身汗だくもの・・・。

迷って、いっぱい試着して、そしてようやく決まりました!
(9/1から地金の価格が変わって値段がアップするらしいので
ほぼ即買いになっちゃいました)

決めたのは、・・・・。とーっても言いたいんですが、
指輪が完成したときにお披露目したいなぁと思うから今日は、
ナイショにしておきます

俄のリングにはそれぞれが名前があって、それを見てるだけでも楽しい?。

10月初旬には出来上がるので楽しみ♪
よかったらまた聞いてやってくださいませ!

いちじく&くるみ@ブラウニー

京都に出張に行ったときに買ってきて、
もう、半年近くもったいなすぎて食べれなかった
ブラウニーのベーグルのいちじく&くるみのベーグル
意を決していただきます。

20060820130054.jpg


ぼさーっとしてたら少し焼きすぎちゃった
程よい大きさのベーグル。
ダンナと半分こだったので、ナショナルデパートのカンパ(シナモンアップル)の上に乗っけてみちゃいました(笑)

20060820130103.jpg


ひきのあるもっちりベーグルに、たーっぷりのくるみといちじく。
ねっちょりとコリコリ感が混在してて、たまんない!
一口食べるごとに、どんどんなくなってくのが口惜しくなる・・・。
そんなベーグル。

朝から幸せ満タン

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
