

おまけ@こんなもん買っちゃいました

プレゼントを買ったついでに思わずこんなものを・・・。

20060904021506.jpg


ハチさんのオブジェです。

こんなことできます。
中森明菜!?(ああ、年齢がばれてしまう・・・。)
せめてイナバウアー??

20060904021609.jpg


裏側から見ると・・・。

20060904021637.jpg


後姿もラブリー♪

20060904021708.jpg


こうやって我が家のインテリアは、和風路線から訳のわからない方向へ向かってます(笑)


9/3晩御飯

早く寝なきゃと思いながら、あれもこれもやらなきゃで
結局また2時まで起きてます。
明日から仕事なのに?。

今日は、来週ダンナのご両親がいらっしゃるのに
備えて、大掃除(途中で結局終了・・・)してたので、
今日の晩御飯は、昨日の残り物のお寿司冷蔵庫の整理で
ラタトゥイユを作りました。

そして、面倒だったので、思いっきり大皿もりでどっどーんと食卓へ!!
勝手に食べたいだけとってちょうだいってな感じです。

20060904020923.jpg


・ちらし寿司(昨日の残り物)
・ラタトゥイユ
・お味噌汁(烏賊がんも、大根、豆腐入り←オール白色(笑))

食べたいだけ食べれるように盛っちゃうと、
思わず食べ過ぎてしまうところが悲しい・・・(><)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

スコーン3兄弟@ブーランジェリー・ラ・テール

またまたスコーン兄弟シリーズ(いつからシリーズ化したんだろ?)

今回のお店は、ブーランジェリー・ラ・テールのスコーン3種類。

20060904002035.jpg


左から時計回りに、「いよかん」、「プレーン」、「チョコとくるみ」

断面の写真は、「いよかん」です!
20060904002236.jpg


ラ・テールのスコーンはどちらかと言うとざくざくではなく
しっとりしたスコーン。

私的にはいよかんのオレンジピールの香りが味わえるのが一番好み
だったかな。

先週はスコーン祭りだったから、他にもアップしていきまーす☆
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
