

かぼちゃとクリームチーズのリュス@ユーハイムディマイスター

あと、ちょっとダンナと喧嘩になったんですが、
みなさん、ダンナさまの両親とかがいらっしゃる時って夜ご飯とかはどうされてますか?
お店とかちゃんと予約されたりとかされてます??

家で食べてもらうには、ちょっと準備が行き届かないから、
外食と考えてるんだけど、ダンナは、「『和民』でいいよ。」
とか、「行き当たりばったりでいいよ。」とどうでもいい様子。

「でも、うちの周りにはお店がないから予約した方がいいと思うんだけど・・・。」と返したら、
「おせっかいなの。余計なことはしなくていい。」
といわれて・・・ムキー!!
ほんとにいいのかなぁ・・・。と気になるところです。

しかも彼曰く日曜日は、「一緒に洗濯とドンキに行く位で時間なくなっちゃうかなぁ・・・。」
す、すみません・・・私理解不能です・・・(汗)
せっかくいらっしゃってるのにドンキはないでしょ?!

と、前置きは長かったですが、
ランチを買いに行くときに必ずのようにチェックしちゃう
ユーハイムディマイスターのパン。

またまた新しいリュスが出てたので、買ってみました!

その名も秋らしい、「かぼちゃとクリームチーズのリュスティック」
(そのまんまやん・・・(笑))

20060909012656.jpg

焼き戻してたら・・・また・・・。

でも、中身は・・・。

20060909012755.jpg


とってもたくさんのほこほこかぼちゃとクリームチーズ(クリチはここには見えないですが・・・)♪
結構私好みの固さのかぼちゃの茹で具合。
このパンめちゃめちゃ好み♪

思わずほくそ笑んじゃいました・・・。
これからもユーハイムリュス、こっそり(なんで?)チェック&レポしていきまーす!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

豚レバーのソーセージとザワークラフトのクロワッサン@ユーハイムディマイスター

金曜日の真夜中です!!
普段なら、明日からの休みを考えてわくわくしちゃうところですが・・・
今日はちょっと憂鬱・・・。

明日は、ダンナのご両親がいらっしゃいます。
いらっしゃるのは全然構わないんだけど、構うのが、家の状態・・・。
片付けが終わってないの?!
これから、ちょっととりあえず床に散らばった本たちを片付けます・・・。

来客があるときに常に思うのが、毎日少しずつやっとけば良かった・・・。
ですねぇ?。(子供の頃から思い続けて早ウン年だけどね(笑))

当のダンナは、ただいまイビキかいてます・・・

と言いながら、パンの紹介を・・・。

ユーハイムディマイスターの豚レバーのソーセージとザワークラフトのクロワッサンです。

20060909005725.jpg


見た目は平べったいつぶれたクロワッサン?見たいな感じだけど、

20060909005736.jpg


中にはしっかりと見た目は平べったいつぶれたクロワッサン?見たいな感じだけど、豚レバーのソーセージとザワークラフトが入ってます。
塩味の利いた豚レバーのソーセージと酸味のあるザワークラフトが、
思わず『ビール!』って言いたく組み合わせ。

ユーハイムの名らしいドイツらしい中身のクロワッサンでした!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
