

ワニガメ@ブーランジェリーKen

ようやく1週間が終わった!
今週はちょっと仕事がヘビーで、毎日帰宅が23時過ぎ。
完璧寝不足で、電車で寝ちゃって、気づいたらよだれたらして寝てたような1週間でした。

今週食べたパンで一番インパクト大は、やっぱりこの子(?)
ブーランジェリーkenさんの『ワニガメ』

思わず写真を取りまくっちゃたこのパン!
上から、
20060916003009.jpg


正面から、

20060916003221.jpg


ちなみに目は、黒胡椒でした。
チョコチップかなと思って口に入れて噛んだら・・・。
死んだ・・・(笑)

おしりから。

20060916003252.jpg


そしてカットはおなかからばっさり。

20060916003423.jpg


生地、よく見ると、2層になってるのを発見!
酸味のある生地だけど結構食べやすい。

チーズに、カシューナッツにアーモンドがゴロゴロ・・・。
時にはそのまま、そのあとバター、最後はハチミツバターでおいしく
いただきました。

ダンナと2人で一匹まるまる完食。
おいしかった?♪

最近体重がUP、UPで、押さえてあるウエディングドレスが、
入るのか不安なこの頃です・・・

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
