

週の間の休日は@ラヴァン・デリ

皆様ご迷惑をおかけしました。
お蔭様で復活しました!と言いたいところですが、
現状を受け入れて自分のできるペースでやっていくしかないのかなっと。
温かいお言葉ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです。お礼が遅くなってすみません。
(昨日の晩ごはんは予約アップだったんでお礼が遅くなっちゃいましたが・・・)

そして、火曜日に前の課の同じ係で働いてた方と一緒に飲んで
本当に楽しい時間も過ごせました。
TOKIAのスペイン料理のお店「バル・デ・エスパーニャ・ムイ」で
がつがつがっついてしまいました。
(おかげで珍しく朝食が食べられなかった・・・)

でも、おいしいお食事とおいしいお酒と楽しい話。
それで十分癒されました。

過去を振り返るのもどうかと思うけど、去年の係のメンバーが
私の性格を一番わかっててくれて、時には温かい言葉をかけてくれたり、叱ってくれたり、
喧嘩したりしたけど、涙が出そうなくらい大好きなメンバー。
私以外は今の職場を離れて元の職場に戻っちゃうので
二度とこうやって3人で一緒に飲んだりすることはないんだなぁと思うと寂しくなったり。
でも、本当にありがとうございました!!
元の職場に戻ってもお体には十分気をつけてください!
心からお二人のご多幸を祈ってます。

そして、今日は、お休み。
水曜がお休みなのっていいね!!週の間のリフレッシュ。

リフレッシュに疲れきって引きこもり状態のダンナをほっといて(ごめん。と言うか最近一人での行動が多いなぁ)
恵比寿の「ラヴァン・デリ」に行ってきました♪

大好きな神戸にある「ブランジェリーコムシノワ」の西川シェフが
プロデュースしているサンドイッチカフェ。

さすがにおなかがいっぱいだったから控えめに、
(あんま控え目じゃ結果なくなったけど)クラブハウスサンドのハーフサイズとミネストローネを注文。

20070321231706.jpg
20070321231722.jpg

ハーフだけど、結構ボリュームあるよ?。
半熟卵がとろ?っとしてておいしいよぉ?。
サンドイッチに半熟卵たまらんです・・・。
他の具もベーコン、ほうれん草、トマトとたっぷり入って、
それぞれがとてもおいしかったけど、そのおいしさを引き立ててるのはパン!!
パンが本当においしい。さすが西川シェフプロデュースのお店。
表面がかりかりっとしていて軽いの!
具と喧嘩することなく、それでいて負けないパン。
パンだけでも買って帰れないかなぁって思っちゃう。

そして、ミネストローネは、
20070321231732.jpg

結構こちらもボリューム大でした。
具がホントたくさん。スープより多いんじゃないのって思っちゃうくらい。
たっぷり野菜とかのエキスを吸ったスープをパンに浸して食べるのが
本当においしかった。
ここでもパンが大活躍。
スープに漬かってないところはカリカリ。漬かったところは
スープを吸ってしっとり。一度で2度おいしい。

テイクアウトもできるようだから、
仕事の帰りとかでもちょっと早く帰れたら寄り道するのもいいかも!
なんて思うお店でした。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
