

久々の実家に帰るついでに@mother’s

レスの途中で更新が止まってました。本当にスミマセン。
実は、5/2から今日まで実家に帰ってました。

ダンナを置いて一人で帰ってたので、かなり親子水入らずで
ゆっくり過ごしてきました。

祖母にも久々に会うことができて嬉しかったなぁ。
また、帰るから元気にしててな!

実家に帰るときに徳島空港経由で帰ったんだけど、
徳島の天然酵母のパン&カフェのお店、
mother'sに立ち寄ってもらいました。

こちらのパンは、ぶどう酵母やレモン酵母、生イーストを使用してる
パンが多く販売されてます。
色々気になるパンが多いんだけど、冷凍庫事情を考えて
おとなし目のお買い上げ。私的に珍しい?。

その中で今回食べたパンのうちまず1種類をご紹介。

フロマージュ
20070504232517.jpg

テーブルの色が濃茶だから、ちょっとわかりづらいのですが・・・。

ぱっくり半分に割ってみた・・・。
20070504233603.jpg


正統派に普通に縦に半分♪
20070504233658.jpg


レモン酵母で作られた爽やかな風味の生地に
ラム酒漬けのレーズンがたっぷり。
そして、中には、クリームチーズがたっぷり♪

実家に帰る時にしか買う機会がないけど
またリピしたいなぁと思います。

他にも2つ買ったのでまた後ほど紹介します♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
