

ベーグル&パン@Browny Breads & Bagels

ブラウニーのベーグルたち、もうすぐ前回クリックしたのが我が家にやってくる前に
未更新のものをとりあえずアップしておきます。

まずは、ベーグル編。

抹茶・クリームチーズ・チョコベーグル

201204ブラウニー抹茶チョコクリチ1
201204ブラウニー抹茶チョコクリチ4

この組み合わせは、2008年で食べたブラウニーのベーグルで一番のヒットかも!
抹茶生地のほろ苦さとチョコと抹茶クリチが本当においしい。
うわー、この組み合わせ真似してみたい!

ゴルゴンゾーラくるみベーグル

201203ブラウニーゴルゴンくるみ2
201203ブラウニーゴルゴンくるみ6

ゴルゴンゾーラの香りが苦手なので食べるのを少し敬遠してたけど、
ゴルゴンのにおいはほとんどなくうまみだけが残っていてすごく食べやすい。
半分は、そのままでワインと一緒にいただきました☆
半分は蜂蜜をかけて食べました。蜂蜜をかけると少しデザートぽくなってなかなかおいしい。
3つ入りだったけど、間違って妹に2個あげちゃったのが少し残念に思っちゃった。

チョコ&オレンジ&ココナッツ

201204ブラウニーオレンジチョコココナツ3
201204ブラウニーオレンジチョコココナツ6

チョコ生地にたっぷりのオレンジとココナッツ。すごくおやつ感たっぷり。
ココナッツもたっぷり練りこまれていて、しゃくしゃくとしたココナッツの食感と
甘味にオレンジのさわやかな香りと甘酸っぱさ、
夏のベーグルのイメージがあるんだけど、
年中かまわず食べたいなぁと思うほど好きな組み合わせ。

あとは、パンを一種類。

パンドミ

200724ブラウニーパンドミ1
200724ブラウニーパンドミ2

こちらは、通販のときにおまけでいただいたパンドミ。
さくっとした食感でとってもおいしかった?。
なかなか冷凍庫の都合で買えないけど、これだけで買ってみたいなぁ。

今日は仕事を所用でお休みして、一日満喫。
今日についてはまた後ほど・・・。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
