

れんこんのタルティーヌ@ル・ディマンシュ

帰省のときに立ち寄ったル・ディマンシュ。

帰省の間に食べようと思って買ったのですが、
ほとんど自分で食べることなく父親に食べられてしまいました・・・。
(まぁ、楽しんでもらえたからよしということで)

その中で唯一自分で食べたのが、れんこんのタルティーヌ。

211122ディマシュれんこんのタルティーヌ2

行くと必ず買っちゃう私の定番商品♪
チェダーチーズにれんこんと鶏肉。そこに柚子胡椒のアクセント。
焼き戻していただきました?。

211122ディマシュれんこんのタルティーヌ3

れんこんのさくさくっとした食感と鶏肉のもっちりさ
そこに柚子胡椒のパンチ。
そしてトッピングに濃厚なチェダーチーズ。
結構大きめサイズなんですが難なく1本食べちゃえる恐ろしい一品。

やっぱ全然ダイエットならないです・・・。
ジム通いしないとだめかなぁー。

Comment

非公開コメント

こんにちは☆
お父様もパン好きですか?

レンコンにチェダーチーズ。シャキシャキの食感と濃厚なチーズがおいしそうです。
柚子胡椒がかかっているのは珍しいですね!
意外にさっぱりした感じに仕上がっているのでしょうか?

ダイエット…ジムも長続きしないダメな私ですe-443

↓あんかけバージョン寒い時期には暖まるし、御飯が止まらなくなりそうです…
こちらもダイエットの敵ですね(笑)

ぶぅ~ぶぅ~さん♪

こんばんは!
レンコンとチェダーチーズと鶏肉の組み合わせ大阪の別の店で食べてから大好きな組み合わせで、底にゆず胡椒が入ると意外に
すっきりアクセントになりますね!!

ぶぅ~ぶぅ~さんもダイエット長続きしない方ですか?
美味しいものがあるとやっぱりくじけちゃいますよね!
ごはん止まらないです…やばっ(笑)

うちの父は、パン好きというより食べすぎなんですよ~。
あったら何でも食べちゃうんです…(汗)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
