

フランス at 東京@VIRON

シュクレと言い、VIRONといい赤いお店のファザードを見るたびに
闘牛のように興奮してしまうawa_tamaです(笑)

ずいぶん前になりますが、VIRONで買ったパンたち。


じゃがいもとにんにくのフォカッチャ ドゥミ

211112VIRONじゃがいもとにんにくのフォカッチャ2
211112VIRONじゃがいもとにんにくのフォカッチャ3

もっちもちのフォカッチャ生地に角切りのじゃがいもとチーズ。
表面にトッピングされた岩塩の塩気がまたじゃがいもの生地に合っていておいしい。

レトロドール

210621VIRONレトロドール4
211021VIRONバゲット2

最初に食べた時にいたく感動したレトロドール。
やっぱりこの粉の香ばしさ、粉の香り大好きなバゲットです。
気泡もぼこぼこ、ここにバターを溶かして食べるのが大好き。
自然とテンション上がります。

VIRON東京だけじゃなく大阪にも本当に出店してほしいなぁ。

Comment

非公開コメント

こんにちは☆
あはは~闘牛のイメージ全くないです(笑)
想像したら面白かったですi-278
VIRONさんこちらにも出店してほしいです!
優雅に朝食を食べてみるのが憧れです☆

じゃがいも生地ってモチモチしていて、おいしいですよね~
じゃがいもとチーズは間違いないおいしさですし♪

↓湯豆腐はダイエットにいいらしいですね!
毎回ポン酢で食べていたのですが、ごまだれもおいしそうですね。
ダイエット長続きどころか完全に食欲に連敗中ですi-280i-201


ぶぅ~ぶぅ~さん♪
VIRONの朝食食べてみたいですよね。
私もエシレバターたっぷりでVIRONの
パンを食べてみたいです~。
湯豆腐、ダイエットにいいんですね~。
でも、量食べちゃうんで危険です(笑)

結構猪突猛進型なので、パン屋さんとか見かけちゃうと
わき目も振らずダッシュしちゃいます(笑
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
