スポンサーサイト


今年のシュトーレン@Le Sucre Coeur & Four de h

まだ食べ始めてませんが週末に今年初のシュトーレンを2つお買い上げ。

先ずは週末にシュクレに行ってシュトーレンとヴェラベッカ。

010.jpg

去年とレシピが違うそうなのでどう変わっているか記憶を頼りに食べ比べてみようと思います。

ヴェラベッカは、去年食べれなかったので、生まれて初めてなので、どんな味なのかがすごく楽しみ?。
袋の外側からお酒の匂いがプンプンしてて…魅力的(笑)

シュトーレンは2つ買ったので、今週末東京で久しぶりに友達に会うので
友達へのお祝いで東京までお嫁入りさせる予定です。


こちらは、アッシュの苺のシュトーレン

011.jpg

去年も食べて、あまりもの美味しさにビックリして、今年も食べたいなぁと
思ってたのですごく見つけられて嬉しい。

クリスマスまでの楽しみ、ゆっくり食べていきたいと思います☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんわ!

awa_tamaさん!遊びにこさせてもらいました♪
シュトーレンとベラヴェッカ
ワタシもまだ買っただけで
食べてないのですがほんと楽しみです!
でも違いはわからないかも 笑

アッシュのイチゴのシュトーレン!
美味しそうですね!!!
いいなぁ!食べてみたいです☆

わ~!!アッシュとシュクレのシュトーレン両方ゲットだなんてうらやますしぎる!
去年シュクレの食べたからと通販見送ってしまった後に去年のレシピとは違うと聞いて注文しなかったことをかなり後悔!ベラヴェッカなるものも食べたことがないから食べてみたいな~☆
アッシュの苺Verのは永遠の憧れ~ 笑
↓サンドも早速ゲットうらやましすぎる~!!こうなったら自作サンドで食べてやる~☆
なんていいつつ早くお店にまた行きたい!

こんにちは☆

豪華ですね~
シュトーレンとヴェラベッカどちらも食べたことがないので、とりあえず今年こそはシュトーレンだけでもと思いつつ…未だに食べてませんe-263
今年中にもう一度、関西行っちゃおうかなi-278

↓シュクレさんサンドウィッチのラインナップ変わったんですよね~
『ブリーとくるみと蜂蜜』は1番気になってました!
以前moguさんのブログで本日のサンドで拝見しまして。
やはりタイミングを合わせてお伺いしようかな(笑)

アッシュとシュクレのシュトーレン、両方食べられるなんてうらやましいです~。
シュクレは通販をお願いしちゃいました!楽しみだなぁ。
苺のシュトーレンは一切れだけいただいたことがあるのですが、すっごくおいしいですよね!
いつか丸ごと買うのが夢です。

キロクマニアさん♪
お越しいただいてありがとうございます~キロクマニアさん、もうシュトーレンとベラヴェッカ食べられました?
私はまだ仕事で家にいる時間があまりなくて
来週あたりから食べ始めようかと思います。

ほんと楽しみですよね♪
多分私も去年との違いわかるかどうかあんまり自信ないです…

アッシュのイチゴのシュトーレン、ほかの店にはないシュトーレンなので、是非食べてみていただきたいです♪

あっこさん♪
あっこさんシュクレの通販頼まれなかったんですね…あらら。
もし、アッシュもシュクレもよかったら買ってきますよ~。
ただ、行ける日がちょっと限られちゃうんですが…。
やっと落ち着いたのでぼちぼち食べていきたいなぁと思います。
ベラヴェッカ、私も初めてなんで味の創造がつかないです~。
あっこさんサンドもおいしそうです~。
作ったら私にも食べさせてください~!

ぶぅ~ぶぅ~さん♪
こんばんは!
是非是非もう一度関西に来てください~!
それか、シュトーレンとかよかったら
お送りしますよ~。ご遠慮なくおっしゃってください♪
シュクレのサンド、結構ラインアップかわりましたよね!
『ブリーとくるみと蜂蜜』おススメです。
私も気になるものだらけで毎日通えるなら
通いたいです~。

No title

たもりんさん♪
シュクレのシュトーレン、通販されたんですね!
今週末あたりに届きそうですね!
アッシュの苺のシュトーレン、もしよかったらお送りしますよ!
ただ、ちょっと行ける日が限られるので、行った日にあればに
なっちゃいますが・・・。
もしよかったらご遠慮なく言ってください~。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
