

今年は何度も・・・@Karin bagel

今年は、かなりお世話になったKarin bagelさん。
本当にますますおいしくなって、大好きなベーグル屋さんの一つです♪
これでラストのアップかな。

ラムマロンナッツベーグル

211118Karinマロングラッセ1
211118Karinマロングラッセ3
211118Karinマロングラッセ5

コーヒー味のほろにが生地にラム酒プンプンたっぷりの栗とくるみが巻き込まれていて、
大人な感じのベーグル。
やっぱりKarin Bagelさんが好きだなーって思ったベーグルです。

ラムマロン・クリームチーズベーグル

211125karinラムマロンクリチ1
211125karinラムマロンクリチ3

もうひとつのラムマロンベーグル。
こちらはプレーン生地にラム酒漬けのマロン&クリチ。
クリチにラムマロンのシロップが染み出てとってもジューシィで大満足。
栗ものってどうしてこんなにうまいんだ?なんて思ってしまった。

シナモンフルーツベーグル

211203karinシナモンフルーツ1
211203karinシナモンフルーツ3

シナモンの利いた生地の中には、たっぷりのフルーツ。
結構たっぷり入っていてぼろぼろっとこぼれ落ちちゃいます。
(全部拾って戻しますが・・・)

枝豆チェダーベーグル

211204Karin枝豆チェダー2

断面がやっぱりデジカメの調子が悪くて保存できてませんでした。

枝豆とチェダーチーズの組み合わせが「ビール!」といいたくなるような組み合わせ。
最近デジカメの調子が悪く、とったデータが消えてしまったので断面の写真はありません(涙)
チェダー好きにはもうちょっとチーズが巻き込まれていてもよかったかな。

粒あん・栗ベーグル

211207Karin栗とつぶあん1
211207Karin栗とつぶあん3

結構皮が色白で薄めなので、見た目はベーグルというよりはあんぱんに近い感じだけど、
さすがにベーグル生地なので薄いけどもちっとさは健在。
しっかりベーグルでした。
甘さも適度な粒あんがたっぷりと入った真ん中に栗の甘露煮がどどーんと1個。
甘いものが食べたい気分にはもってこいのベーグルでした。

甘味噌ナッツベーグル

211216Karin黒糖くるみ味噌1
211216Karin黒糖くるみ味噌3

今回もお願いしてみました。
まず黒糖生地がほんのり甘みがあっておいしい?。
黒糖生地ってあまり進んで食べなかったんですが、
甘味噌ナッツもくるみがじょりっとあまじょっぱくって大好きなベーグルです。

カレーチーズベーグル

211115Karinカレーチーズ1
211115Karinカレーチーズ2

カレー味の生地にコーンとソーセージが入っていて、チーズが上からかかって焼かれてます。
コーンがたっぷりで、ぽろぽろっとなっちゃうけど、具の組み合わせが好き。
カレー味はかなりマイルドでした。あと、もうちょっとチーズが欲しかったかな。

前回の注文を逃しちゃったのでしばらくお預けですが、また食べたいなぁと思います。

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは★
KarinさんはNEWフレーバーが毎回楽しみです♪
結構ツボなものが多いので^^
ラムマロン・クリームチーズベーグル気になります!
ラム酒漬けのマロンって食べたことないかもです。
どんなお味なんだろう・・・また来年出てくれるといいなぁ~
栗もの本当においしいですよね!
次回の注文が待ち遠しいですね★

No title

ぶぅ~ぶぅ~さん♪
こんばんは~。
Karinさんはいつも新しいフレーバがたくさんで
嬉しいですよね。
そうなんですよね。つぼが多くていっつも買いすぎちゃいます。
ラムマロン結構お酒しっかりきいてるから大人な感じだと思いました。
また出てくれるといいですね~
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
