

クリスマスパン@Le Sucre Coeur

シュクレのクリスマスパン、諦めてたんですが少しだけ食べることができました!

ちょうどケーキを買いに行った日に諦めつつお店をのぞいたらラッキーにも
少し残っていたものを買うことができました。
その日の本命はバゲットだったから、別の意味で満足な買い物だったんですが、
大満足なパン日になりました?。

買ったのは2種類。

まずは、
クロックムッシュスぺショー

211227シュクレクロックムッシュスぺショー1
211227シュクレクロックムッシュスぺショー5


ずっと気になっていたクロックムッシュ!
5周年の時は買いそびれたのですごく嬉しい!
普通のクロックムッシュと比べてフランスパンの形でちょっと見た目から新鮮!
たっぷりのチーズが嬉しい。
ベシャメルソースは、以外に少なめだったけど、口に入れたとたんすごく海老の香りがすごくぶわっと
濃厚にやってきて贅沢なクロックムッシュ!
パンももっちもちだけど、はじっこかりかりですごくおいしいし、またたべたいです!

ブーシェ

220101シュクレブーシェ2
220101シュクレブーシェ3

クリスマスの時に見かけたパン。クリスマス限定になるのかな?
手のひらにのるほどのサイズなのですが、このサイズがちょうどいい大きさですごく食べやすい!

そして、ざくざくとしたパイ生地が食べるとはらりとしていてすごくおいしい!
中には、コーヒー味なのかな?ほんのり苦味のあるナッツを中心としたフィリング(詳細がよくわからなかった・・・)がとってもおいしくて、こちらもまた食べたい一品でした。
少しですがクリスマスパンも楽しむことができてよかった?。

1月13日追加:
そしてクリスマスパンでうっかりアップしそびれてしまったんですが、追加でアップしまーす。

パン・ノエル

210105シュクレパンノエル1
210105シュクレパンノエル4


クリスマスリースをイメージしたパンでねじねじ
色々なフルーツが練りこまれていて華やかなクリスマスを楽しむパン。
太いところと細いところで食感が違っていて、どちらの食感もおいしい。
また来年食べたいなぁ。



毎日本当に忙しそうでスタッフの皆さん体を壊さないようにしていただきたいなぁと思いながらお店に
通ってますが、今年も多分一番お世話になると思います。
おいしいパン楽しみにしています。よろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
