スポンサーサイト


SALON DU CHOCOLAT 2010 JR京都伊勢丹@おでかけ

先週の話になりますが、毎年の私の恒例イベント。

220203サロンデュショコラ1


本当は新宿伊勢丹の方に行くつもりだったけど結局行けなかったので、
京都伊勢丹の方に行ってきました。

初日にお休みをとって、振替休日だったダンナと一緒に行ったんですが
初日、しかも平日の朝なのに人人人・・・。

とりあえず絶対欲しい!って思ってものは、新宿伊勢丹の方でネット通販していたので
後は、他に気になっていたものをお買い上げして結構短時間で終了したのですが、
ベルナシオンはすごい列になってました?。

アンリルルー氏やベルナシオン氏がいらっしゃってたのですが、
今年は買わなかったので話しかけることができませんでした。残念・・・。
ルルー氏は相変わらずかわいいおじいちゃんでした。
エヴァン氏に会いたかったなー。

その後は、少し早めのお昼をということで
京都は雪がちらほら?。やっぱり寒いんだよね・・・。
大学時代はこんな雪の中も京都市内をチャリンコでかっ飛ばしてたのを懐かしんで・・・
おばちゃんになった今は、車で京都市内をかっとばし、

一乗寺へ。

気になっていたラーメン屋さんの高安にいってきました。

写真を撮りそびれたのでありませんが、
シンプルなとんこつだけど飽きがこない味で気づいたらスープまで飲み干しそうなくらいおいしかったー!
あと、カレー味の唐揚げがすごくジューシーで美味!!

そして、お店の中は結構おしゃれな感じなので、また行きたいかも!

そのあとはいきたかったケーキ屋さんにいったけど定休日・・・。
水曜日って定休日が多い・・・。
あとは、車で京都に行ったら絶対って思っていたRadio bagelへいきました?。
スタッフのお姉さんが結構親切でいい感じでした。
サンドイッチもおいしそうだったけど、当日中に食べるのは無理だったので断念・・・。

そして、お買い上げしたものはこちら?。

220203サロンデュショコラ4

その週末に京都駅で大学のゼミの同窓会があったので再訪して、こちらをお買い上げ。

220206マウンテン1
220206モンテベロ1

モンテベロは、父親へのプレゼントになりました?。

残りは少しずつ食べて行ってますのでまた後ほどアップします?。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

最近のバレンタインチョコ売り場って凄いですよね!
お父様にはモンテベロですか!おっしゃれー。
うちは551のハート豚まんです(糖尿病なので…笑)。

Re: No title

moguさん♪
本当に最近のチョコ売り場ってすごいですよね!
ちょっと鬼気迫るものを感じてしまいました…(汗)

父親にモンテベロは似合わないなぁと思いながら
おすそ分けを期待して選んでみました(笑)
ハートの豚まん、私も欲しいです~。
moguさんのお父様が羨ましいです!

No title

awa_tamaさん
京都へ 一乗寺周辺素敵ですね
美味しいラーメンなのですね

コメント有り難うございます

No title

ryuji_s1さん♪
一乗寺美味しいラーメン屋さんばかりでとてもどこに行こうか迷います。
また食べに行きたいなぁと思います♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
