

サニーレタスと海苔のふわふわサラダ@おうちごはん

実家から大量に持ち帰ったお野菜。
クックパッドのレシピを参照させていただきました。

220114海苔とサニーレタスサラダ1

これがすごくおいしい!のりの甘辛さとサニーレタスのふわふわ感がマッチしていてすっごくおいしかった!
思い出したらまた食べたくなってきちゃった。
素敵なメニューありがとうございました。

ちなみに使った海苔はこちら。

220224大江海苔1

淡路島の大江のり。
結構素敵なお値段なのですが、実家に帰るたびちょこちょこ実家のをもらって帰ってきてます(笑)
甘辛さ加減が絶妙で、そのまま1箱一気に食べられちゃうほどおいしいんです。
ちなみに阪急百貨店とかでも売ってますのでもし、見かけたら是非!

Comment

非公開コメント

No title

クックパッドさんは、私もしょっちゅう利用してまーす。
以前はオレンジページを毎回購入してたんですが、
最近はもうあまり買わなくなって…。

海苔、美味しそうですね!!
梅阪に売っているのですか!?
今度見かけたら買ってみまーす☆

Re: No title

私も通勤帰り、夕ご飯どうしようってバスの中でずっとクックパッド
チェックしてます(笑)
オレンジページも素敵なメニューいっぱいですよね!
私も、結構買ってたんですが、捨てられなくて大量になっちゃうので買うの我慢してます。

大江海苔、うちの近所の阪急にもありましたよ!!
確か、牛肉コーナー隣の魚コーナーか、鮭のコーナーの上…
めちゃめちゃローカルネタですね(笑)
見かけたら是非食べてみてください!まずは、それだけでがおススメです!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
