スポンサーサイト


初☆自由が丘

先週末は、初の自由が丘へ。

主な目的は、中目の家具屋さん巡りだったんですが、
自由が丘と言えば、パンやさんやおいしいケーキ屋さんもいっぱい。

兄さんより一足お先に出て、化粧品を伊勢丹で買うために一路、新宿へ。

化粧品も買い、一息ついたところで、デパ地下へ・・・。
そう言えば、伊勢丹のメゾンカイザーで伊勢丹限定の「ブリオッシュクロンヌ」
が売ってるはず。
いそいそとカイザーへ。

でかい!!冷凍庫はいっぱい・・・。
とりあえずデザート代わりに食べればいっか・・・と言うことでゲットしちゃいました☆

で、そのまま自由が丘へ・・・。
当の兄さんは、到着までに時間がかかると言うことで
とりあえず駅周辺を散策。

そう言えば、パリセヴェイユとパンヤ・デ・プレが
あったなぁ?。と持ってた自由が丘マップを手に行ってみました。

パリセヴェイユは、ケーキも魅力的♪
でも、ケーキはまた今度。とりあえず目指すはパンです♪

でも、冷凍庫はパンパンなので理性的に、冷凍庫にぎりぎりは入りそうな
(冷凍機能確実に落ちてるだろうなぁ・・・やば。)
パン・オ・レザンのみで。

そこでやめりゃいいものを、パンヤ・デ・プレへ。
そこでは、おとなしく2つのパンをゲット♪
3/30で残念ながら閉店してしまうらしいです。

カバンはまたまたパンまみれになっちゃいました・・・。

そこでやめりゃいいものを、中目のお目当ての家具屋に行った帰りに
気になるケーキ屋さんを発見!
デザートがまた増えちゃった・・・。(デザートについては後日・・・)
計画性がないと思うこの頃です(笑)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
