スポンサーサイト


バーゲン&久々の映画

土曜日はバーゲン初日♪
そして、ひっさびさに映画なんか見ちゃいました♪

バーゲンの方は・・・。物欲全開フルスピードで疾走しちゃいました。
もう、買えない・・・
結婚したら、ダンナのチェックがやっぱり入るようになるって本当だなぁって感じです(汗)
それほど言う人ではないけど、時々、
「その服って・・・?」って言われるとドキッっとします

映画は、「TRICK2」を・・・。
「ダヴィンチコード」も気になるけど、原作読んだので
TRICKを・・・。

TVシリーズ大好きだったから楽しみだったんだけど、
ここまで来ると、ちょっとネタ切れっていうところがあったような
気が・・・。
これ以上言うとネタばれになっちゃうんで我慢我慢。

でも、とりあえず、「よろしく?ねっ」(笑)

あ、忘れずにパン話を・・・。
その日は少し待ち合わせまでに時間があったので、A.R.I.に
久しぶりに行ってランチをいただきました?。

お食事系は「ドライトマトとモッツアレラチーズ」、スイーツ系は、
「ピンクグレープフルーツ」をチョイス。
テイクアウトに、「スモークサーモンとクリームチーズ」、「ラタトゥイユ」を・・・。
「ドライトマト」はすっごく、ドライトマトの塩味とモッツアレラのもちもちさが、すっごく食欲をそそります?
おいしい?!
「ピンクグレープフルーツ」はグレープフルーツのほろ苦さが
甘い生地を引き締めてくれるような感じでおいしかった♪

テイクアウトしたのは、なぜか勢いあまって友達にあげちゃった。
なぜそんな行動に出たのかは不明。
でも、A.R.I.のおいしさを友達にも知ってもらえるからいいかぁ?。
また行くよ?!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
