

チーズベーグル@ブラウニー

すみません、コメントにお返事するのが遅れてます
今週末までには、お返ししますのでお待ちください?。

今日の朝ごはんは、もったいなくて食べられてなかった
ブラウニーの「チーズベーグル」

重さもずっしり?。食べ応えありそう!!

20060705003501.jpg


オーブンで焼き戻すとチーズの羽根の部分がパリパリで
思わずつまみ食い♪
食べる前の小さな幸せ?。

20060705003512.jpg


中身は、角切りチーズが惜しげもなくたっぷり。
そして生地はむっちむっちのもっちもち?。
ほんっと大好きなベーグル

もう少し冷凍庫に残ってるので、大切に食べていこうと思います!

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

ブラウニーのチーズベーグルだ!
私は何気にブラウニーで一番好きかも。
チーズはいっぱい買って帰っちゃうのです。
他の有名店でもチーズあるところだと、
絶対チーズは多くかうかも。
チーズいっぱいで他のフレーバーよりモチモチが増しますよねぇ。
久々に食べたくなってしまいました!

>nicoさん
nicoさんのブラウニーのチーズベーグルかなりおいしいですね!
私の中でもチーズベーグルランキングで上位です。
チーズを溶かして、もっちもっちの生地と一緒に食べるとおいしさ倍増ですよねv-223
食べてから、それだけ時間が経ってないのに、
また食べたくなります~♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
