

二日酔い・・・。

水曜日は、また定時退庁日。
スノボ仲間の友達とのみに行っちゃいました

1件目は普通の居酒屋でビールと焼酎を・・・。

結局2件はしごして、雰囲気のいいバーへ。
そこで、トムコリンズ、パイナップルのリキュールのカクテル、
ブラッディメアリー(これがかなりスパイシーでスープみたいでおいしかった♪また飲みたいな

結局珍しく5杯も飲んでしまったら。
フラフラ・・・。

とにかく気合で家まで帰り、そのあと撃沈・・・。
時計もコンタクトも何もかもそのままでベッドの空いてるスペースで
寝てました

おかげで今日は、気持ち悪い一日・・・。
(でもパンだけはしっかり食べた・・・

飲んでる途中で、日常のいろんな不満が爆発したりで
泣いちゃったりしたけど、話聞いてくれて、
ほんとありがとうね?。

色々あるけど、お互い頑張ろうね?。
次回はダーツ飲みだ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
