

Bioレットベーグル&枝豆ベーグル@Bio Cafe

Bio Cafeのベーグル、相変わらずどれもこれも大きいです。
しかも、水分が多いのかな??
ものすごくやわらかい系でもっちりしてて、
さっきも書いたけど、蒸しパンのような感じ♪

こちらの赤いのは、「Bioレットベーグル」
赤ワインと紫芋で練りこまれた生地に、いちじくが入ってます?。
生地自体は全然甘みを感じないんだけど、いちじくの甘みが
生かされてるような感じのベーグルでした。

20060709005158.jpg


こちらの緑色のベーグルは、「枝豆のベーグル」
枝豆がたっぷり練りこまれてて、とっても体によさそうな感じの
ベーグルでした♪

20060709005226.jpg


1個でかなり満腹ベーグルだねぇ?。

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

こんにちは!

久し振りに遊びにきたら沢山記事がアップされてて
どれにコメントしようか迷っちゃいましたi-237
bio cafeのベーグルって大きいですよね!しかもモチモチで
美味しいし!ただちょっと具の入り方が私には物足りなくて。。
細かく砕かれすぎであまり存在感を感じられないんですよね・・
イチジクも分からなかったし、夏ベーグルのレーズンも
「レーズンはどこに?!」って感じでしたi-229
具沢山ベーグルに慣れすぎてるからかな?!

こんにちわー★

私もBioのベーグルは大好きです!とーっても大きいしもっちりだし、ハードなベーグルが好きだけど、Bioは別物?で好きなんです~( ̄∀ ̄*)
Bioレッドが今は1番のお気に入りです。かぼちゃが気になっているのに、いっつも売り切れで・・・
1時に行ってみた時も、たまたま大量買いしたお客様がいて・・・とか言われたりで余計に気になっている感じです。
Bioって焼いているの?って思うような感じですよね?
餅蒸しパン?みたいで初めて食べた時は衝撃的でした。
Bio行きたくなっちゃた~ヾ(≧∇≦*)〃

Bioのベーグル、久しくご無沙汰しちゃってますi-201
Bioレットベーグルって、いちじくも入ってたんですね!
食べたのがずっと前すぎて、すっかり忘れちゃってましたi-195
夏ベーグルが食べてみたいから、遠からず行きたいと思ってるので、Bioレットベーグルもまた食べてみたくなりましたi-189
大きいから、1個食べたらかなりお腹いっぱいになりますよね~i-184
久々に、Bioの独特のモチモチベーグルが食べたいなーv-354

>yukiさん
あ~!確かにBioベーグルかなり具は大きさから
言うとちょっと少ないかもしれないですね~。
小さく砕かれてるからかなぁ。
3口食べて、ようやく具にあたるっていう感じかも~。
どちらかといえば生地を楽しむベーグルなのかな~って思います。

>nokkoさん
私もハード系が大好きですけど、
Bioベーグルは、確かに、ベーグルというよりは、
蒸しパン??とかって思ったりするんですけどこれはこれでおいしくって体によさそうで好きです~v-238
nokkoさんは、Bioレットお気に入りなんですね!
私は、そうですねぇ、夏ベーグルが今のところ一番かな。
かぼちゃ、私も気になってるんですが・・・。
売り切れが多いんですね~。早く行けば大丈夫かと思ったんですが・・・。予約とかできないんですかねぇv-236

今度はCafeでお茶してみたいですv-273

>まなみんさん
Bioレットのいちじくですが、3口に1口程度くらいしか
入ってなかったような気がします~。
ベーグル自体が大きすぎて、普通の量具が入ってても
少なく感じちゃうんですかねぇ~(汗)

夏ベーグル、まなみんさんも是非是非食べてみてください!

>大きいから、1個食べたらかなりお腹いっぱいになりますよね~

しばらくはお腹いっぱいなんですが、すぐ何か食べたくなっちゃうこの頃です・・・v-12
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
