スポンサーサイト


夏休み♪

うちの職場では、7月?9月の間に夏季休暇を3日間
とることができます

一昨年は9月に北海道。
昨年は、ダンナ(当時はダンナじゃないけど)が休暇を取れなかったので、9月末に友人と西表島(行ったら台風直撃で、1泊2日だけの滞在だったけど・・・

今年は、ダンナの仕事の都合上7月の3連休にかけて取ることに・・・。

もう既に一週間後じゃないの?!!
飛行機!宿!まーーーーったく決まってないよ
今年こそ知床って思ってたのにとても取れる状況じゃない・・・。
泣く泣く断念

で、第二候補として考えたのが、青森の奥入瀬渓流。
ネットで検索して調べたものの、現地での足をゆっくり調べたりするだけの余裕がなく、事前準備の時間がないので、
こちらも今回は難しいということでまたまた断念・・・

そしたらどうする???どうする・・・。

という訳で、相談した結果。

16日は、結婚式場で初の衣装合わせ
17日から2泊3日で上高地or松本と乗鞍高原と山梨の白州にドライブすることに決定♪

山と渓流が見れるんでかなり私的には満足な場所。

宿もちゃんとじゃらんで予約。
乗鞍温泉の旅館&ペンション。
車もレンタカー予約完了♪

決まると後は早いですね?。
あとは、休みを取るだけ(ダンナほんとに大丈夫だよね・・・(汗))

あとは、その近辺に立ち寄れるパン屋さんを探すのみ!
あと、信州なんでおいしいおやきとかが食べられるといいなぁ。

どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませんか??
よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いいなードライブ!
私もパン屋巡りに付き合ってくれる旦那様が・・現れるといいんですけど。

松本付近だと、
ひゃくにんぱん
ル・コパン
エクリュ
アルティザン ブーランジェ
ナチュール澤田
に私は行ってみたいです。
(行った事ないのに候補だけはたくさんある私。)

高山のトランブルーにもいきたいー!

>ココさん
ありがとうございます!
ひゃくにんぱんとル・コパンは、チェックしてたんですが、エクリュとかもチェックしてみますね~v-253

トランブルーは、行きたかったんですが、
今回はちょっとあきらめます・・・。

あ、うちのダンナはパン屋巡りには残念ながら中立的なんですよ~。
反対もしないけど、協力もしない・・・(汗)
だから、上手く誘導して着いたら目の前はパン屋さん♪って感じで連れて行こうかなぁと思ってます(笑)


プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
