

シナレズwithかぼちゃディップ@HONEY ANT

昨日、ようやく我が家にやってきたHONEY ANTのベーグル♪
いらっしゃ?い

早速朝ごはんに、シナレズをいただきます。

20060709235629.jpg


たっぷりレーズンが入ってます♪
写真からはわかりにくいんだけど、
穴のところにレーズンが飛び出しちゃってます。
シナモンの香りもすっごくいい香り?
ところが、焼き戻すはずが、焦がしちゃったよ

20060709235640.jpg


でも、くじけることなく、
前日に作っておいたかぼちゃのディップをのせてみました
マルイチを意識して、かぼちゃとさつまいもを茹でて(茹ですぎたから
形が残らなかったけど)、ミックスビーンズを混ぜて、少々のマヨネーズとクリームチーズに隠し味にハチミツとシナモンを・・・。

20060709235653.jpg


ディップはそのまま食べるとおいしいんだけど、
どうも、味がちょっとぼやけてるような・・・。
塩、胡椒を入れてみたらいいのかなぁ・・・。
ベーグルの方は、かなりソフトなベーグル。
でも、むちっとした感はちゃんとあるかな?。
どちらかといえばハード系がすきだけど、これはこれでおいしいな。

こちらはちなみにだんなが食べたプレーン。
20060709235918.jpg


残りあと3種類、少しずついただきます?。

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

HONEY ANTのベーグル食べたんですね!
ソフトだけどもっちりしてるならおいしいですねv-10
ベーグルもさることながら手作りの南瓜の
ディップに私は目を奪われます!
南瓜とさつま芋って大好きコンビだし蜂蜜と
マヨってところが美味しそう!
今度私もマネっこして作ってみたくなっちゃったv-238

HONEY ANTさんは通販専門店ですかー?
なんだかとってもむぎゅっとしてそうで
おいしそうですよねぇー
なかのカボチャもおいしそう♪
ボリュームたっぷりで食べ応えありそうですね!

メープルパンプキンバター ↓コレおいしいよv-218
http://allabout.co.jp/gourmet/stylishrecipe/closeup/CU20051104D/index.htm
わたしはパンプキンと枝豆にクリチ&マヨで
よくサラダにするよe-68

こんにちわ~★
私もかぼちゃ&サツマイモは大好きでたま~に作ります。私もクリチ混ぜるんですー!マヨネーズだけより美味しいですよね!!
しかもシナレズのベーグルにサンドしたら美味しい事間違いなし☆!って感じでいいな~。
私もハード系が好きだけど、見た目シナモンが利いていそうな色だしちょっと気になるベーグルです。
また残りのベーグルも楽しみにしていまーす。

>yukiさん
HONEY ANTさんのベーグルあっという間に食べてしまいました~。
とっても手作り感があるベーグルでした☆

私のかぼちゃディップおいしそうって言っていただいて嬉しいですv-238
ありがとうございます~!
ただ、書いてあるとおり、何か一味足りないんですよね~。
イメージは、マルイチのかぼサラだったんですが、なかなか難しいですねぇ。

>nicoさん
HONEY ANTさんは、通販&京都とかの手作り市とかによく出展されてらっしゃるようですよ~!

結構小ぶりのベーグルなんでこれでもかってな感じで、
かぼちゃディップでボリュームアップって感じで食べちゃいました~。
結構これでお腹いっぱいになりますね☆

>michocoさん
ホントだ☆メープルパンプキンバターおいしそうだねぇ。
グラスに盛られてるとデザートみたい♪

かぼちゃと枝豆のサラダかぁ。
すっごく大好きな組み合わせv-238
早速真似しちゃおうっと。
ヨーグルトとかも少し入れても夏らしくて
さっぱりした感じになるかなぁ??

>nokkoさん
こんばんは!
かぼサラにクリチ入れるとすごくコクが出て
美味しいですね~。
今回残り少なかったんで少量しか入れてなかったから、味が微妙なのかも!

シナレズとかぼちゃの相性も最高ですよね。
nokkoさんのベーグルで、かぼサラベーグルとか見てみたいです!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
