スポンサーサイト


嬉しい悲鳴☆たもりんさん便

月曜日に入ってた不在票。
たもりんさんからだぁ

早く受け取りたいけど、水曜日まで受け取れない・・・。
ありがたくも、冷凍便で送っていただいてたので
水曜日に再配送をお願いしました♪

今日は、もう午後から、
「今日は、19時前には帰る!!」と宣言して、
とっとと帰宅してきました?

20060712221217.jpg


袋を開けて思わず、「ひゃ?!!」って声をあげてしまいました。
そのあとも、一人で「うわっ!うわ?。にょ?!!(??)」
と感動&興奮しまくってました

たもりんさん、本当にありがとうございます

鎌倉&茅ヶ崎のお店のパン!
なかなか行く機会のない場所のパンなのでとっても嬉しい!!

そして、akiさんベーグル
いろんな方のブログで、拝見してた憧れのベーグル♪
まさか、こんなに早く実物に出会えるなんて思ってなかった?。

そして、たもりんさんのお手製のベーグル&SWEETS
ブログで拝見してた、ぷっくりかわいらしいベーグル。

数々のパン&スイーツ、大切に食べていきますね。
本当にありがとうございます?!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

awa_tamaさん!
我が家にもたもりんちゃんから幸せ便が届きました!
私も嬉しい悲鳴上げまくりですー。
お手紙がまた嬉しかったり・・・v-238

そうそう、男前豆腐早速買っちゃいました!
確かに男前~。ジョニーとはまた違った美味しさで
ハマりそうです。
オススメありがとう~~♪

awa_tamaさんも嬉しいパン便が届いて
たんですね!
パン便って送ってくれた方の気持ちがこもってて
凄く嬉しいですよねv-10
手作りのベーグルやスイーツもめちゃくちゃ
嬉しいんですよね!!レポ楽しみにしてますね!

うちにもたもりん便来たよー
たもりんベーグル食べた?
パウンドケーキもすっごくおいしかったよー
いろんなパンがあって、ワクワクしちゃうね。

>ななさん
ななさんのところにもたもりんさん便とどいたんですね!
ななさん同様、たもりんさんからのお手紙&お手製ベーグル&スイーツが何よりも嬉しかったですv-10

男前豆腐食べられたんですね!
男前豆腐店の豆腐はまりそうですよね♪

>yukiさん
本当にサプライズ便って驚きですけど、
とっても嬉しいですよね♪
送っていただいた方に感謝して、いただいてます~。
私も人に差し上げられるだけのものを
作れるようになりたいなぁと思います♪

>とまさん
とまさんのところにもなんですね!
たもりんさんベーグル、食べようと思ってたんですが、ちょうど荷物が届いた日に、冷凍庫が大革命が起きて(入りきらなくなったので、整理整頓したら)、少し奥のほうにしまっちゃったみたいなんです・・・(汗)
連休中にもう一度整理整頓しなくっちゃ・・・。
パウンドケーキは、本当においしかったですね!
思わずたもりんさんを、師匠!って呼びたくなっちゃいました(笑)
他の鎌倉・茅ヶ崎パンもとっても楽しみに食べていきたいです~。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
