

信州への旅?乗鞍高原編

松本でのパン旅も一段楽したら、目指すのは本日の宿!
豪雨の中を乗鞍高原を目指します!
でも、その前に乗鞍と言えばのパン屋さん、「コパン」に
行かなきゃって思ってたんだけど、 思いっきりうっかりしてて、
お店のHPをプリントアウトした紙を見ると行こうと思ってた日は定休日!
慌てて、今日行かなきゃって、行ってみたもののお店に到着したのは17時05分
お店の営業時間は17時まで・・・。
 ああああ?!!
せっかくお店を目の前にして、コパンに行きそびれちゃいました。
月曜日と水曜日はパン屋さんお休み多いもんね・・・。ぐす

幸いに通販があるんで、いつかお取り寄せしたいと思います?

その後は、雨で水かさが増したダムを横目に目指す本日の宿。
乗鞍高原温泉「四季彩の宿 やまぶき」へ。
こじんまりした宿に四季の花が飾られてるかわいいお宿。

楽しみなのは本日の夕食♪
20060726233258.jpg


お料理は、山菜&川魚&朴葉みそを使ったお肉
朴葉みそにバターを落とすと香ばしくっておいしいこと発見!
20060726233309.jpg

20060726233320.jpg


そして、写真はないけど、自家製のお蕎麦。これがとってもおいしかった。

お風呂は白骨温泉に近いからか硫黄臭のある白濁したお湯。
あったまるなぁ。
ただ、土砂降りだったから露天風呂にいけなかったのは残念。

翌日も,雨・・・。
でも、へこたれずに滝なんかを見に行っちゃいました。
でも、渓流が濁流。
滝もマイナスイオンどころか、恐怖心をそそるそそる・・・
ほんと怖かった?。腰抜けそうでした(><)

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
