スポンサーサイト


角食@Jour de pain

Jour de painのパンも残すところあと2種類。
そのうちの一つが、角食。

20060729012700.jpg


かなりトーストしたのになかなか色がつかないの。
でも、とってもいい感じ。

表面はカリッ、中はしーっとり。
味のほうも、すっごくバランスのいい塩加減。
またまた大好きな角食を発見しちゃいました。

今まで食べた中で、プーヴー、Zoph、濱田家と並んで好位置です!!おいしすぎます?。
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

うわ^^
おいしそうな焼き具合。
またそのコメントもいいね==。
食べてみたい食パン!!
awa-tamaコメントにひかれるな==。

角食ブームは今私にも熱いですよ!!

なかなかトーストの焦げ目がつかないなんて、とっても気に名ちゃいますね。しかも外がサクッと中しっとりなんて私の好みまっしぐら!
私の中でのNo.1角食はB&Cです☆


この食パンすっごい気になる!
プーブと同じくらい美味しいって!
いやーん。気になっちゃう。

この食パン天然酵母??
焼き色なんでつかないんだろう?
そこらへんがポイントなのかなー。
うう。おなかすいてきました。

>NAOKOさん
カナパンさんのパン是非NAOKOさんにも食べていただきたいなぁ。
夏の間はお休みされるみたいですが、
涼しくなって再開されたらまた頼んでみようと思いますんで、その時は是非是非~♪

>たむさん
あ!!B&Cの角食も・・・。
うっかり忘れてました。

なんだか、おいしい角食リストとか
考えてたら利き角食大会とかやってみたくなります(私だけ??)

全部角食ばっかり・・・。
途中でどこのかがわからなくなっちゃいそうですが(笑)

>ココさん
カナパンさんの角食。
確か自家製の玄米天然酵母ですよ~。
天然酵母だと、焼き色がつきにくいって
聞いたことがあるような気がします。

パンブログって見てるとほんとに
お腹が空いてきますよね!
私もお腹が・・ぐぅ(笑)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
