

7/29夕ご飯

コメントをいただいているみなさま、
いつもありがとうございます
とっても嬉しいです♪
でも、いつもコメントのお返事が遅くなってごめんなさい!
トロいですが、必ずお返事しますので今しばらくお待ちください。

土曜日の夕ご飯、
パン狩りをした後でも、お腹は当然空いてくる・・・(笑)
でも、かなり暑かったんで、刺身しか食べたくない!!
ってわがまま言って、今日はかなり手抜き。

20060730232058.jpg


我慢できなくってビール飲んじゃいました

・お刺身(まぐろ、鯛、甘エビ、アジ、カレイのえんがわ)
  盛り合わせで安かったんで・・・。えんがわは別に購入。
  えんがわは、私的には脂っこいから刺身じゃなくお寿司で
  食べたいなぁ。
  あ、でも刺身用のたまり醤油でなく、柚子ポンで食べると
  脂っこさ解消でした!(でも気づいたの最後の最後)

・小皿(ブタの角煮、インゲン胡麻和え、ピーマンとパプリカのニラだれプラスマヨ和え)
  とりあえず野菜がないので野菜補給。
  角煮、残ってたのを無理やり消費。

・ニラのお味噌汁
・納豆のキムチ和え
  みなさんからいただいたご意見を参考に作ってみました!
  ありがとうございます。
  結構いけるかも!(ただやっぱり途中でニオイが・・・。
  次はにおわなっとうで試してみます!)
  うちのダンナ的には、この組み合わせ大ヒットだったみたい。

最近ようやく料理の手際が少しよくなってきたような気が・・・。
とりあえず自画自賛♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
