

ドーナツ2種@Haritts

先週の土曜日のまなみんさんとのパン狩りの前に向かったのが、代々木上原のharitts&マルイチベーグル&プーヴー&参宮橋のセゾン。
harittsは、他の方のブログで拝見して以来、かなり気になってたお店。ようやく行くことができました♪
マルイチに行く途中にあるんだけど、割と奥まったところにあって少しわかりにくいかも・・・。
ただ、お昼ごろには、「Haritts」の看板が曲がり角に置かれてたんでそれが目印になるかな?

自分用に買ったのは、
・シナモンカレンズ(これは、あまりにもお腹がすいたから買ってすぐに食べちゃったので写真無しです
・クリームチーズ
・スイート65

油ものなので、早速翌日の朝ごはんにいただきました☆
まず、クリームチーズ
20060803003200.jpg


シナモンカレンズを食べて思ったんだけど、
ほんっとふわふわのドーナツ
どうやったらこんなにふわふわになるんだろうって感じ。
でも、ちゃんともっちもちしてるの。
そして、そんなに油っこくないの!
ちょっとこれにも感動!

そしてこっちがスイート65
20060803003215.jpg


20060803003245.jpg


両方とも、クリチとチョコレートがぐるっと巻き込まれてて、
どこから食べてもフィリングがこんにちは?。

カカオオレンジとかきな粉とか他のフレーバーも食べてみたいなぁ。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

わぁ。ハリッツだ~。
油っぽくなくってもちっと美味しいですよね!
あんまりドーナツ食べないけど、
ココのは美味しいと思いました。
クリチとチョコレートがぐるっと巻き込まれてるんですね~。
ベーグルみたい。
あー食べたい。

ハリッツ、きちんと場所チェックしてないから
近くまで行ってもいまだに寄れてないの~。
ドーナッツはあんまり食べないんだけど、
油っぽくないって皆いってるから気になるなぁ
フレーバーも色々あるんだねぇ

>ココさん
私もあんまりドーナツって食べないんですが、
ハリッツのは、ホント油っこくなくって、
全然平気でした。
確かにココさんのおっしゃるとおりベーグルに似てますよね!
他にも色々種類があるから全種類食べてみたいなぁ・・・。

>nicoさん
ハリッツ、HP(ブログ?)に写真つきの案内があるんで、それを見ながらだとばっちりでしたよ!
私、結構適当に行っちゃうんでよく迷うんですが、そのおかげで何とか迷わずたどり着きました。
ハリッツのドーナツ是非試してみてください!
私も油っこくないって聞いてて、ホントかなぁって思ってましたけど、ホントでビックリしました~。
フレーバーも色々あるんで、是非是非~♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
