スポンサーサイト


あおさのりのベーグル@はちべぇ

大好きなはちべぇベーグルも大切にぼちぼちと食べ進めてます。
こちらは、「あおさのり」のベーグル。
生地のねじれ具合と、つやムチ感は相変わらず♪
そして、それに加えて今回は、ものすごくあおさのりの香りがプンプンします?。

20060806000959.jpg


迷ったのは、その食べ方の組み合わせ。
迷いに迷った結果、チェダーチーズをトースターでとろとろに溶かしたものをサンドしていただいちゃいました!

20060806001008.jpg


もちょっとチーズ入れてもよかったかな?
あと、思ったのが、チェダーは、あおさのりの香りと、
チェダーの香りでちょっと、訳わからなくなりそうかも?。

でも、ベーグル自体はとってもおいしかった。
なにか、いい食べ方の組み合わせってないですかね?。
スポンサーサイト

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

はちべぇ。。私も大好きです!!
あおさのり→磯の香りがほんわか香って、好きなフレーバーですよっ^^

ハードで、詰まってて、つやつやで。。はちべぇは愛らしくって美味しいですもん
また通パンしたくなってしまいました☆

はちべぇ食べたことないんですよね。
あおさのり、何て独創的なんでしょう!
何と合わせたらいいか確かに迷っちゃいますね。
ああーー久々にベーグルが食べたい~~!

はちべぇのベーグルおいしいですよね!!
友達に1回もらったきりなのだけど
あのおいしさが忘れられない~
お盆に買いに行きたかったのですけど
最近の人気はすごいみたいで
予約ができなかったですーー
あおさのりってなかなかないフレーバーだからちょっと食べてみたいな!

お取り寄せパンしたことないけど、おいしそーですね。すっかりブログに見入ってしまいました。パン好きです。

>たむさん
はちべぇのベーグルホントおいしいし見た目もいいしで、私も大好きですv-10
どれもこれもお気に入りのベーグルになっちゃいました。

実は、あおさのり、最初はどうなんだろうって思ってたけど、意外とベーグルのフレーバーでもありですね!
たむさんと同じくまた通販したくなっちゃいます~。

>きっちょむさん
はちべぇ、かなりおススメベーグルですよ!
ホント、熊本までベーグルもって馳せ参じますぜ♪って言うくらい食べていただきたいベーグルです(笑)
あおさのりとか、少し変わったフレーバー物に惹かれちゃうんですよね・・・。

>nicoさん
はちべぇ人気すごいんですね・・・。
予約できないくらいなんですか?
確かにこのおいしさから言っても
それくらい人気が出るのもわかるかも・・・。
でも、買えなくなるのはつらいですよね。

あおさのりホント他にはないフレーバーなのではちべぇベーグルゲットできそうなときは是非是非食べてみてください!

>huuyuuさん
はじめまして~。
私なんかのブログに見入っていただいてありがとうございます。
huuyuuさんもパン好きなんですね!
しかも、お子さんと一緒にパン作りってステキですね。羨ましくなります~☆
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
