

今週のスイーツ@CHAIMON

今週の水曜日は結構早く帰ることができたので、
渋谷の東急東横に寄り道寄り道♪

夕ご飯を物色しながら、ふと目をやったお店。
CHAIMON

駅とかでよくポテトアップルパイを売ってるら・ぽっぽの系列のようですが、そこのさつまいもを使ったスイーツがとっても魅力的。

特に今回気になったのが、こちら。
正式名は忘れちゃったけど、確かポテトスティック 柚子&ナッツ
のような名前だったような・・・。

20060813005813.jpg


スティック上の大学芋に、柚子のはちみつ漬けとナッツを買う直前に
トッピングしてくれるんですが、そのトッピングがとってもおいしいの♪

外はカリカリ、中はホクホクの大学芋の味を飽きなくしてくれます。
いや?。久々の大学芋、おいしかったなぁ。

さつまいものおいしい季節が楽しみです♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

らぽっぽ好きで見かけると買っちゃいますi-257
同じ系列なんですねi-198
柚子&ナッツ 気になりますi-204
渋谷に行ったら買ってみようかなぁ~

>みちよさん
らぽっぽのポテトアップルパイも美味しいですよね!
らぽっぽと比べて、さつまいもらしいお菓子(?)が多いから、是非食べてみてくださーい。
あと、銀座の三越にも、焼き芋とかを量り売りしてるお店もあるみたいですよ~♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
