

ブライダルフェア2

本日も行ってきましたブライダルフェア(というか相談会)
かなり、第一希望のところです。

以前職場の方の結婚式に参列して、いいなぁと思ったので。

さすが日曜日の式場、人、人、人だらけ。
とりあえずブライダルサロンへ。

一通りの話を聞いて会場見学。

チャペルは、2種類。
クラシックなタイプとガラス張りで外には滝が流れるタイプ。

自然光の明るいチャペルを希望してたので、
ガラス張りかなと最初は思ってたんですが、
意外とクラシックなタイプに惹かれてしまいました。

結構最初思ってることと、決めるものが異なるタイプです・・・。
はい・・・。

披露宴会場の方は、料亭と外が見渡せるタイプ2種類で
見せてもらいました。
料亭は、なんか、ちょっと・・・。な感じ
(和室で披露宴なら昨日見学に行った方がよかったので)
洋室のほうは、
披露宴直前の会場を見せてもらったのですが、
花でイメージってかなり変わるものですね。

ちょっと気になるのが、式が多いからか、
なんか少しせかせかしてる?と言った感じ。

予算的には、結構有名どころなので、高いかと思いきや、
意外と手が届く範囲・・・。

うーん、早く決めてしまいたいと言うところもあるので(おい!)
あと、来週数箇所見てから、決めてしまいたいと思います。

なかなか優柔不断なんでむずかし?。


Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
