

南船橋デート(その2 IKEA編)

パン屋ストリートで空腹を満たしたあとは、
そこから歩いて5分程度のIKEAへ向かいました。

17時頃なので、肌寒くなってきたころ、
それでも、お店の前は、てんこ盛りの人だかり!!
ディズニーランドのアトラクション状態!!

とりあえずここまできたのだから並んでみました。
待つこと30分。

ようやく入館。
まずは2Fのショールームへ・・・。

とにかく広い!!
空間を仕切って、「○○平方メートルの部屋」と言った設定で、
モデルルームのようなつくりの空間が、たくさんあります。
広すぎて、「あれ!?ここ見たっけ??」見たいな状態になっちゃいます

ひととおり、回った後、1Fで実際に商品がおいてあるスペースに向かいます。

「や、安い!!」

あまり買う気はなかったんですが、結局、
買い物魂に火がついて・・・。

少し小さいフライパン 350円
コルクボードのなべ敷き3枚組み 290円
紙ナプキン50枚入り 190円
ふたつき保存容器2つ 420円
ポテトピーラー 350円
トレイ 200円

そして紙袋は別売りで20円
トータル1820円

ダンナからは、「あーあ。乗せられてるよ。」と言われながらも、買っちゃいました。

あ、特に変わってたのが、レジ。
自分で、レジのカウンターの上に商品をどんどん乗せて行って、
精算してもらって、それをまたまた自分でバックにつめる。
スウェーデンや欧米諸国では、こうなのかな?
でも、さすがオープンしたてなので並ぶ並ぶ・・・。

なんか、買い物終了後は、どっと疲れて電車で二人そろって爆睡・・・。
お疲れ様でした!

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
