

連休♪連休♪

木曜日は、結婚式場のブライダルアイテム申し込み会に行って来ました。
衣装何もまだ決まってないけど、とりあえずフェアのやってる日が7月まで土日がないので、下見がてら会場へ。

料理の見本や、音楽のサンプルの視聴、アルバム、DVDのほか、
演出体験コーナーとかもあります。
樽酒割りやバルーン、キャンドルサービスのほか、
ちょっと気になったのが、2種類の液体をグラスに注ぐと、
液体が、ぽわ?っと光り始めるのが、「なんで???」って感じで
ちょっと気になりました?
でも、うちらの場合は親族だけの食事会がメインなんでそういうのはしないので、
体験させてもらってとりあえず満足、満足

次に向かったのは、引き出物コーナー。
とりあえずどんな感じかだけをチェック。

そして、その後は、まだまだ先でも興味津々の引き菓子コーナー。
ちゃんと試食させてくれるんです
アンリシャルパンティエ、ゴディバ、デメルとかまである?
その中でも、特に気になったのは、やっぱり「パン」!!
グランマーブル(祇園のボロニアが出したブランドのはず)かなぁ。
以前有楽町阪急の催事場で販売してたのを買っておいしかったので、現時点では、結構有力候補。

試食で、お腹も心も満足したあと、テーブルコーディネートのブースへ。
まずは衣装が決まってからとのことなので、実際に決まるのはもう少し先だけど、
あまーーーい感じは超苦手なので、
オリエンタルな感じの装飾&フラワーコーディネートがいいなぁって
思いました?。

こんな感じがちょっとお気に入りかな♪
(ちゃんとおニューのデジカメ持ってったのに、
撮る直前で電池切れちゃった。携帯での撮影なので色がちゃんと出てないけど。)


こちらは、シャンパンカラーのクロスにブラウンのセンタークロス(名前忘れた)←個人的にはこっちが好み
20060817182622.jpg


こちらは、薄いブルーにネイビーのクロス

20060817182659.jpg

どうも、むかしっからバラとかピンクは苦手だなぁ・・・

で、その後、16時から私たちが挙式を挙げる
チャペルでの模擬挙式&ワンポイントアドバイスへ。

まず一通りモデルさんが挙式の次第に従って、式を挙げます。
こんな感じなんだ?と思いながら、ちょっと感動
その後、式の中での注意すべきポイントをスタッフの方が説明してくれます。
入場のときの歩き方、むずかしそう?。

あと、挙式って、男の人がエスコートするような流れになってるけど、
うちのダンナ大丈夫か???
エスコートなんて柄じゃないよ?と、思わず隣のダンナの心配・・・。

でも、なんだか日常にはないことなんで楽しみだなぁ
で、帰ってからの夜ご飯。
ちょっと疲れちゃったのでごくごく簡単に・・・。
・青梗菜と豚肉のオイスターソース煮
・ちりめん山椒とベビーリーフのサラダ

ちりめん山椒とベビーリーフの相性は・・・
ちょっと合わなかったかな

20060817182757.jpg

20060817182805.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
