スポンサーサイト


チリビーンズのサンド@ブーランジェリーケン

木曜日のケンさん訪問で、思わず衝動買いしちゃったサンド。
木曜の夕ご飯にしちゃいました♪

正式名は忘れちゃったけど、チリビーンズの入ったサンド。

20060819030130.jpg


これで200円って、「ケンさん大丈夫!?」って思っちゃう位なおっとこまえ(?)サンド。
(前から思ってたんですけど、ケンのオーナーは、女性の方なんですか??ご存知の方教えてください?。)

早速断面は、こんな感じで具沢山。
20060819030258.jpg


入ってるのは、チリビーンズ(これが程よい味付けでどんどん食べれちゃう)、アボカド、ベーコンそしてたっぷりのチーズ。
このコンビネーションがまたおいしいのよね。
結構大きなフランスパンなのに、パクパク食べちゃってあっという間に完食しました?。
おいしかった!!と思わず独り言。

次はチキンカツ狙ってます?♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

kenさん私もいってみたい。。。
どんな方がつくってるのかな!?
こんなにいろんなパン。
このサンドも豪快だね~~。
ゆきのパンもきになるけどまたkenさんのパンも魅力いっぱいですよね。

はじめまして!!
チリビーンズをパンに挟むとは
なんておいしそうなんでしょ。
そしてヘルシー。

おやすいですね。200円は。

うわぁ!おいしそ~♪
これで200円!お買い得だ~。
kenさん、ちょいと遠くてなかなか行けないけど、いつか行ってどっさり買い込みたい!

いいなぁ!

KENさんって最近色んなブログでみて行ってみたい
パン屋さんの一つなんです!
前に紹介されてたカエルの形のパンも美味しそうですよね!
赤塚ってどこ?!って感じだからなかなか行く機会も
気力もなくて・・・・。横浜からは遠そうv-12
それにしてもこんなに美味しそうなサンドが200円って
安すぎますね!
お店に行ったら沢山パンやサンドを買っちゃいそう!

>NAOKOさん
今までに2回行ったんですが、必ずいらっしゃる女性の方がオーナーなのかなぁと思うんですが・・・
でも、カミツキワニとか、グリーンバジェットとか
一筋縄じゃない動物系が多いので、きっと男の方だって
思ってたんですけど・・・。
あと作られるパンが結構男性的な感じがするパンな気がします。

ゆきのパン屋もおいしいですね。こっちは、ほんと女性的なパン。
平日しかオープンしてないんでほとんど行けないんですが、余裕があったらお昼休みに行きたいなぁ。

>ルウさん
はじめまして!お越しいただいてありがとうございます♪

写真じゃサイズがわかりにくいかもしれないんですが、
長さが20cmのバケットにてんこ盛りの豆豆豆・・・&その他具たっぷりで、ほんとにお得感満載のパンでした~。
もう買わないって思ってたのに、200円マジック・・・。
恐るべしです(笑)

>たもりんさん
パンもおいしいし、そのアイデアにも脱帽するお店ですよね。
しかも、この良心的なお値段設定・・・。
逆にこっちの方が心配しちゃうくらいです。

ちょっと微妙にうちからも遠いので、
行くときはほんとに大量買いしたくなりますよね!

>yukiさん
kenさん、行った後も他の方のブログで、新しいパンを
拝見して、また行きたくなっちゃってます(笑)

川崎のうちからも微妙に遠いので、横浜からだと、もう少し遠くなるんですかね~。
ただ、もし、湘南新宿ラインとかの沿線に近いようでしたら、池袋まで、湘南新宿ライン一本で行けちゃいますし、
そこから地下鉄有楽町線か東武東上線に乗れば下車徒歩3分くらいで行けますよ。
と、書くのは簡単ですが、なかなか行きにくいですよね~。

メールありがとうございました。
kenさんは思いっきり男性の店長ですよ(笑)
チリビーンズカスクルート
水分でちゃいませんでした?

>akkoさん
やっぱりkenさんは男の方だったんですね~!
そうすると、まだkenさんにお会いしたことがないんで
お会いしてみたいです♪

おお、正式名はチリビーンズカスクルートなんですね!
私が家で焼き戻したときは、水分出なかったですよ~。
akkoさんが食べられたときには水気が多かったんですか?
まだ、パン食べ切れてないのにまたお店に行きたくなります!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
