スポンサーサイト


アップルシナモンのカンパーニュ@ナショナルデパート

前からずっと気になってた、岡山のカンパーニュの量り売りのお店
ナショナルデパート
以前は3000円と5000円のセット販売しかなくって、冷凍庫的にも無理だなぁと思ってあきらめてたのが、ココさんのブログを拝見してたら2100円の1kgのセットが!!

これならと思って、思わずポチッとな。

数日後やってきたのはこちらのダンボール。
20060820130037.jpg


ウェブデザイナーをされてらしたご主人のデザインによる愛情たっぷりのパッケージ!
うわ?。これはステキすぎて捨てられないや・・・。 

5kgもあるカンパーニュを切り分けて販売されてるんですが、
カットされた、6種類のカンパーニュの詰め合わせの中から。
最初にいただいたのがこちら。

「アップルシナモン」です♪
20060820130046.jpg


カンパーニュなのに、もとい、カンパーニュにもアップル&シナモンの組み合わせっていけるんだなぁって実感。
しかも、リンゴがみずみずしいの!しゃくしゃくしてる!!
くるみもコリコリ。歯ごたえにアクセント。
そして、シナモンの香りと味も十分に生かされてて、
なんだかお菓子をいただいてるよう。
これで、お砂糖不使用ってすごい!

こういう切り分けパンて、少しずつたくさんの種類が食べられるから好きなの?♪
残り5種類も食べるが楽しみ!

あと、HPも色々読み応えありです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

関西旅行の後に岡山まで行ってたのに
このお店の存在を知らなくてawa_tamaさんの
記事をみて後悔・・・・!
大阪・神戸のことばかり考えていて岡山のパン屋さん
情報はノーチェックでしたv-12
それにしてもいろんな種類のカンパーニュがあるんですね!
どれも美味しそうv-238

ここは今一番食べたいなあ。
目でも楽しいし、やっぱおいしいって聞くし。
わたしもそのうちポチっとしちゃうかも。

えっ、これカンパーニュなんですか?!
なんか違うパンに見えますね。うまそー。
りんごがしゃくしゃく食感、、、たまらんでしょうな~。
じゅるる~あ。よだれが。

わー!
注文されたんですね!
そうそう、ダンボールもパンフも捨てられないのー。
HPの酵母の説明は、何度読んでもわけわからず(笑)

このアップルシナモンすごーく好きでした。
アップルパイよりすきー☆
実はこの間冷凍庫から消えたばかりなのに、
また登場する予定です。ナショデパ。
胃が4個くらい欲しいです。。。

ナショナルデパート、通販したんですね~
ほんと色んなカンパーニュがあって
気になってたの!!
1キロのセットは何種類入ってるのかなーー
アップルシナモンもおいしそうだけど
他のも気になるわ~
シナモンが層になってて見た目も綺麗ですよね!

わぁ~~いいなぁ~~。
押したんですね。
私も本当は押したいんです。
ポチリと。
もう押しちゃおうかな!!
Appleシナモン素敵です。

>yukiさん
岡山まで行かれてたんですね!
確かに大阪・神戸でたくさんパン屋さんがあるから、
ノーチェックになっちゃいますよね。
確かに行った後で、お店の存在を知るととっても悔しくなりますよね!

まだすべてのカンパーニュを食べれていないんですが、
こんなに具の入ったカラフルなカンパーニュがあるなんて
かなりビックリです。

>とまさん
そうなんですよね。
目に入ってくるインパクトかなり購入意欲そそられちゃいますよね!
とまさんも、ポチッとマジックにかかっちゃいそうですか~?
私も、気づいたら、配達曜日も考えずにポチっとしちゃってました。
味のほうは噂どおりだと言うこと大保証します!

>きっちょむさん
そうなんですよ!カンパーニュに見えないんですが、
カンパーニュなんです。
1個が5kgもあるカンパらしいですよ。
どうやって作ってるのかが気になります~!

りんごのしゃくしゃく感・・・。
思い出したら、私もよだれがたれちゃいました(笑)

>ココさん
ココさんのブログを拝見して、そっこーポチッとでした(笑)
ホント後楽園で酵母を育ててるのって、謎ですよね・・・。
なんで、ここで・・・って。
でも、そういうセンスが大好きです(笑)

そしてまた冷凍庫に再登場なんですね!
確かに常備したくなりますよね!
残りがもったいなくって食べれないの~。

>nicoさん
1キロのセットは、6種類の詰め合わせです~。
他は和風カンパーニュで、色鮮やかなほんとに
これってカンパ!?みたいなのですよ~。

目で味わえ、舌で味わえるパンです。

>NAOKOさん
ポチッといっちゃいましょう!(悪魔のささやき(笑))
と言うのは冗談ですが、でも、ココのカンパーニュは、本当にポチッとしてしまっても後悔はしない味でした!

無意識に私も再びポチッとしちゃいそうです。
しかも、5000円とかのやつ・・・(笑)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
