スポンサーサイト


おやつ天国な火曜日@A.R.I

皆様いつもコメントありがとうございます。
今週は、ちょっと仕事が多忙のため、レスが週末以降になりそうです。
ごめんなさい!
あと、皆さんのところにも遊びに行きたいんですが、ちょっと金曜まではおとなしくしようと思います。すみません・・・。

今週の火曜日は、sweets天国でした!

朝ごはんは、A.R.Iのミニマフィンをいただきました。

180821A.R.jpg


左から、キャラメルマンゴーとカスタードオレンジです。
焼き戻すために、ホイルをかぶせたらちょっと表面がはがれちゃった・・・。しょっく。

マフィンのほうは、とってもフルーツの水分が生地にしみこんでて
しっとりしておいしい!
甘いんだけど、全然気にならない位のミニマフィン。
普段はA.R.Iでは、食事系をよく買っちゃうけど、スイーツ系マフィンもおいしいなぁ。
と書いてるうちに食事系マフィン食べたくなっちゃった。

そして、職場では・・・。

15時に、職場の方が買ってきてくださった、
クラブハリエのバームクーヘンをいただきました♪
クラブハリエは、関西にいたときは阪神百貨店で出来立てほやほやのカット販売のをよく買って食べてたなぁ・・・。
甘いんだけど、ふわっふわのしっとり柔らかいバームクーヘン。
東京だと日本橋三越に売ってるんで、また買いに行きたいなぁ。

18時には、課の方がおすそ分けをいただいた
KIHACHIのロールケーキのホールがカットされて課の女性にと言うことでいただいてしまいました。
これは予想もしてなかったんで、超ビックリ!
普段お店でよくカットされて販売されているプレーンなのと桃のロールケーキがあったんだけど、
とりあえずKIHACHIならプレーン♪
と言うことで、またまたごちそうさま!

そして、19時半
実は、こんなおいしいスイーツ2品が食べられるとは思ってなかったので、
お昼休みにマルビルで期間限定で入っているCAFE VERYのロイヤルミルクティープリンを「夜に食べよう♪」と思い、買ってしまってたので、それをいただいてしまいました。

火曜日一日でどれだけお砂糖を、食べたんだろう・・・。
考えたくないなぁ・・・。
そして、
「アナタ糖分トリスギデス。」っていう心の声も聞こえる・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

ARIのマフィン私もこの前初めて食べました~v-353
とっても可愛くて美味しいですね~
そして、クラブハリエのバームも大好物v-345
ガンガン冷やして食べるのが好きですv-415
以前日比谷の会社に勤めていたときは、
お土産が続いちゃってイヤイヤv-356食べている時もありましたけど、
今は地元の会社で全然お土産物が無いのでチョット寂しいな~なんて、はははi-229

一日にこんなに甘い物ばかり食べる事ってそうそう
ないですよね!でもどれも美味しい物ばかりで
幸せですねv-10
糖分とかカロリーを気にすると怖いけどたまになら
OKでしょう!クラブハリエのバウムは横浜高島屋でも
買えるんで今度また買って食べてみようかな!
ARIのお食事系マフィン大好きです!サーモンクリチとか
飴色玉ねぎとか最高に美味しいですよv-238

>みっちさん
A.R.Iのマフィンみっちさんも食べられたんですね!
どんなのを食べられたのかなぁ。
色々種類があって迷いますね!
クラブハリエ、近いうちに日本橋に行く予定があるから、今度は、ガンガン冷やして食べて見ようと思います~♪

あと、最近胃が大きくなっちゃって、3時ごろに普段お土産を置いてある棚をチェックしてしまう自分が悲しくなります(笑)

>yukiさん
たまには、OKです・・・よね~?
(って最近たまにはになってない自分が怖い・・・(笑))
クラブハリエ横浜高島屋にも入ってるんですね!
是非食べてみてください♪
おススメは、500円くらいの切りたてを袋に入れてくれたものです!
A.R.Iの食事系マフィン、アンチョビの入ったのしか食べたことがないから、サーモン&クリチとかがとっても気になります。
今度行ったら是非買ってみます♪


こんばんは!早速遊びに来ました^^

A.R.Iのマフィン、一度お友達に送ってもらって食べた事があります。お惣菜系だったんだけどすごく美味しかった~!!
ミニサイズのマフィンとかも売ってるんですね。
ミニだといろんな種類が食べれますねー♪

>mogumoguさん
こんばんは~!
お越しいただいてありがとうございます♪
A.R.Iのお惣菜マフィンおいしいですよね!
マフィン=甘いもののイメージが一気に吹っ飛びました~。

ミニサイズのマフィンも売ってるんですよ!
こっちはスイーツ系が中心なんですが、ちゃんと大きい普通のサイズと同じ味が楽しめるんですよ!

ランチタイムに行くと食事系のマフィンとミニサイズのが2種類から選べて食べられるんです。
粉物オンパレードだけど、不思議に食べられちゃうんですよね(笑)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
