スポンサーサイト


ショーソンナポリタン@VIRON

定期的に食べたくなるパン屋さん・・・。
VIRONのパンもその一つ。
そういう日は、いそいそとTOKIAまで

今回選んだのは、私にしては珍しく、パイ系のもの。
ショーソンナポリタン。

20060826005931.jpg


しっとりめのパイ生地の中にカスタードクリームとラムレーズンを入れ込んだ一品。
ラムがかなりきいてて大人の味!
見た目がなかなか薄いから、すぐ食べれちゃうかなぁ?なんて思ったら、結構なボリューム。
うわ?!これは贅沢
さすがはVIRONって感じ。

お昼下がりに食べるとしたら、優雅に、バニラアイスと一緒に食べたいななんて思ったりしちゃうかな♪
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

うんうん、パイ系は珍しいですね!
でも美味しそう~、今甘いものが食べたいから
目の毒です(>_<) あ!(・o・)アイス食べよ☆
変わった形のパンですよね。

これ、変わった形ですね~!
少し前のウルルンので、これとそっくりなドルチェを見ましたよ!
たぶん「スフォリアテッラ」というものだったんですけど、
「ショーソンナポリタン」はフランスなんですかね?
そもそもVIRONがどこの国のパン中心なのか知らないんですけどね。あはは^^;

>doorさん
あ、アイスですか!
私も食べたいです(笑)
冷凍庫いっぱいなんで我が家ではただいまアイスは食べられないんです・・・。(即食べならオッケーですが)

確かに形変わってますよね。
私的に見れば見るほどウルトラマンの怪獣にこんな顔の怪獣がいそうな気がするんですけど・・・(汗)

>きっちょむさん

>これ、変わった形ですね~!
この形見れば見るほど、上でも書いたとおり怪獣の顔に見えてきて仕方ないんです・・・v-12

「スフォリアテッラ」ってどこの国のドルチェなんですか?
あ、VIRONはおフランスのパンざます。
(すみません、夜中なんでおかしな方向に行ってます・・。)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
