スポンサーサイト


8月の終わりに冬の終わりのカンパーニュ@ナショナルデパート

ナショナルデパートのカンパ、目にも楽しく、口にも楽しくいただいてます♪
ココのカンパーニュは、かなりお気に入り度上昇中です!

こちらは、「Campagne de la fin d'hiver」冬の終わりのカンパーニュ。春の訪れを待つ大地を表現したカンパだそう。

20060826020715.jpg


いちじく、くるみ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、ローストアマニが入ってます。
アマニの香りかな、なんだかとっても香ばしい。
胡桃をはじめとしたナッツのカリカリした味わいと、いちじくの酸味あるねっちょりさ、定番の組み合わせと言えば組み合わせなんだけど、おいしいんだよね。

もう、ちょっとナショナルデパートのとりこになりつつあるこの頃です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

おはよう。
やっぱりここのカンパーニュおいしそう。
ううう食べたい。
やっぱり頼んでみようかな。。。
どうしよう。

awa_tamaさん、こんにちわi-179
私もここのカンパーニュがたべてみたくって
でもセットがおおきかったんで躊躇してたんですi-230
小さめのセット販売もはじまったんですねーi-198
私もカンパーニュ5種のセットがたのみたいなーって
思ってるんですけど、量って多かったですかi-198

やっぱり

ここのカンパーニュ美味しそうですね!
やっぱり岡山に行ったのにお店に行かなかった事が
悔やまれますv-12
このカンパーニュの一切れって大きさはどれくらいですか?!
写真で見ると小さめにみえますが???

うひひ。また届いちゃいましたー。
前とスライスの厚さが違うの~。
いろいろ工夫されてるみたいですねー。
まだ食べてないけど楽しみ楽しみ♪

ここのカンパーニュ、実は秘かに気になっていたんですv-21
色んなナッツが入ってて、とてもおいしそうv-10
ホームページ見てきたら、色んなセットがあるみたいですね!
通販してみたくなってきちゃいました~v-363

>NAOKOさん
ホントここのカンパーニュはおススメです。
切り分けでの販売だから、少しずつ色々なのが
食べられるしね。
私気をつけないとすぐにまたポチっちゃいそうです。

>まぁ♪さん
こんにちは!
私もセットが今まで大きかったんで躊躇してたんですが、
今回頼んだセットが販売されてたので買ってしまいました。
多分まぁ♪さんが頼まれようとしている5種セット、
私も頼んだのと同じだと思いますが、
重さ1kgとかなんで多くもなく少なくもなく
(あ、ちょっと食べたりないかもしれないですけど)、
初めての注文だとちょうどいいんじゃないかなと思いますよ~♪

>yukiさん
yukiさんの悔しいお気持ち、わかります~!
きっと、仕事を休んでポムまでランチしに行ったのに、お休みだった位の心境と同じくらいでしょうか(あ、ちょっと違いますか(笑))
このカンパーニュの一切れの大きさは、大体角食を一回り小さくしたくらいの面積ですかねぇ。
あ、写真の枠より少し小さいくらいを想像してもらえればいいかなぁと思います♪

>ココさん
あーーー!!買ったんですね!
実は私も、さっき思わずポチッとしそうになっちゃいました・・・。(汗)
まだ、残ってるのに、恐るべしデス・・・。
なんだかオーナーのブログに、シナモンのにおいが他のパンに移ったり、とかの関係で色々改善が図られてるみたいですね~。
スライスは、厚くなったんですか~??
あー、ホントすぐポチッとしちゃいそうです~。

>まなみんさん
まなみんさんもナッツ好きですか!?
そうでしたら、この冬の終わりのカンパーニュおススメですよ!
カンパーニュなのに、いろんな種類があって、その時の気分でいろんな味が食べられるお得なセットでした。
もう、まだ冷凍庫パンパンなのに、またお取り寄せしそうな勢いです・・・(汗)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
