スポンサーサイト


8/27夕ご飯

とりあえず、週末ご飯を先にUPしちゃいます♪
パンが、パンが・・・・。

日曜日の夜は、前から気になってた、
ハウスのホワイトカレーを使ってみました。

ホワイトカレーときのこと玉子のコンソメスープです。

20060830002133.jpg


カレーが白いから、ターメリックライスとか五穀米で作ればよかった・・・。色合い悪いねぇ。

味のほうは、シチュー+カレー???
カレーにしたら刺激は少ないし、シチューにしては、刺激が・・・。
少し微妙?
江戸っ子ならちょっと怒り出しそうなカレーかもしんない(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

タイムリー!!
今晩、ホワイトカレーにしようと思ってたんですー
でも、味が微妙なんですね・・・
旦那は、美味しくないだろうから、レトルトので味見程度にしようよ、と言われながら、ルウの方が安かったので、買ってみたんです。
まぁ、仕方がないんで、作ってみます。
買ってから気付いたんですけど、牛乳入れるんですもんね、シチューやん!ってちょっと思っちゃいました。
旦那も怒りそうだわ・・・(汗)

私もこれ気になってて買ってあるんです!
でもいつ作ろうかと思ってまだ作ってないんだけど
味はやっぱりカレー+シチューなんですね。
ご飯に一工夫して食べたら美味しく食べれるかもしれないですねi-237

>akiさん
ホワイトカレーいかがでした?
それぞれ人の好みがあるから私の場合は微妙だったんですけど、ただ、ターメリックライスとかご飯をアクセントつけたら、もうちょっと違うのかもしれないですね~!

作ってる途中で、私も、「シチューやん!」って突っ込みいれちゃいました。
だんなさんが怒り出さなきゃいいですけど・・・(汗)
大丈夫でした?

>yukiさん
yukiさんも、買ってあるんですね!
私もスーパーの宣伝につられて、買っちゃったんですけど・・・。
本当にご飯に一工夫したらおいしくいただけると思いますよ!
あとは、意外とパンに合ったりするんじゃないの!?
なんて考えたりもしますが・・・。
どんなパンに合うのかが・・・ちょっと考え中です。
残り半分のルーを使うときはパンでチャレンジしてみようと思います~。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
