

渋皮つきピーナッツベーグル@open oven 

うちのダンナが老後はバヌアツに住みたいと言い始めた・・・。
何でバヌアツ!?
最近、投資に目覚めてるダンナ・・・。そのせいかな??
ちなみにバヌアツはこんなところです。


20060830235133.jpg


実は先週食べたパンをアップし続けてます・・・。
早く追いつかなきゃ。
こちらは、open ovenの渋皮つきピーナッツベーグル。

結構前にお取り寄せしたopen ovenのベーグル。
もったいなくて食べられないシリーズの1品。
ようやくも決心していただき!
水分補給をして、焼き戻し?。

20060830235146.jpg


ピーナッツがカリッ&ムキュムキュっとしてて、
噛み締めるたびに、反応が面白いベーグルだなぁ。
塗ったバターと合わさってちょっとピーナッツバター?
見たいな感じ。
あー!おいしかった。ごちそうさま♪


Comment

非公開コメント

こんばんわー(゚∇^*)

OpenOvenのベーグルも~超美味しいですよね~!
nokkoも~ブログで他の人のを見ていたら食べたくなってちょっと前に初めて食べました~。。。

蒸し器で蒸し戻し?ってしたことありますか~?
OpenOvenのベーグル・・・もっちもちにしたい時は蒸し戻すとすっごいモチモチになります~。。。
が・・・皮がパリ?というか・・・ヒキ?みたいなのがすきだと焼いた方がいいのかもですが・・・!!
是非~1度?蒸してたべてみてくださーい!
あっ・・・好みじゃなかったら!!す・み・ま・せ・ん・・・。

渋皮ピーナツ!珍しいですよね~~。
上のマロンにもめろめろなので渋皮マロンベーグルも食べたいです。。
今日、蜜林檎楽しみにしてます~~^^v

>nokkoさん
蒸し器ですか!?やったことないです~!!
そんなにもっちもちになるんですか!?
そもそも家に蒸し器がないから全然そんなこと思いつかなかったです!!
肉まん用の蒸し器みたいなのでいいのかなぁ。
レンジでできる一人用の小さいのならあるからそれで
ためしてみようかな!!

どっちかと言えば皮パリの方がすきかなぁと思うけど、
もっちもちも好きなんでちょっとどうなるか楽しみ~♪

>きっちょむさん
わ!渋皮マロンベーグル私も食べたいです!
でも、渋皮マロンってどうやって作るんだろう・・・。
うーん、そろそろ栗の季節がやってきますね~♪

蜜リンゴ、ちょっと悲しい結果になってしまいました・・・。
と言うかもっとマフィンの中に練りこめばよかったかなぁなんて・・・。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
