スポンサーサイト


仏栗のデニッシュ@こなひき洞

たもりんさんからいただいたこなひき洞の仏栗のデニッシュ。

もう、栗、マロンクリーム、ココナッツ、見た目からして、もう
ツボ押されまくりなこのパン
普段自分から積極的には、デニッシュって買わないけど、
これはまさにツボ!!
いただいたときにはもう、思わずニンマリしちゃいました。

残念ながらちょっと端っこを焦がしちゃったけど

20060831000857.jpg


20060831000906.jpg


とろーりとしたマロンクリームが絶品!
下のデニッシュ生地もバターたっぷりでおいしいの。
そしてココナッツとの相性もよくって、あっという間に
ごちそうさま。
思わず、「もちょっと食べたい・・・。」と一言(笑)

茅ヶ崎にあるお店に行ってみたいなぁ。
秋の茅ヶ崎に思いを馳せちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

茅ヶ崎って私も行った事がないので一度は行って
みたいなぁ!でもパン屋さん目的ではなかなか
旦那が連れていってくれなそう・・・。
たもりんさんから送ってもらって良かったですね!
なかなかいけないパン屋さんのパンをもらえるのは
凄くありがたいことですよね!
とろ~っとしたマロンクリームがとっても美味しそう!

おぉ~マロンクリームとろ~んってしちゃってる!
栗栗には弱いのよね~。
なんか見た目もかわいいね。
デニッシュってしばらく食べてないや…
なんか食べたくなてきたぞ~(笑)

これ、美味しかったねーー!
私はそのまま食べちゃったけど、このとろーんとした
クリームを見たら、焼き戻しもよかったな~。
こなひき洞、いつか行ってみたいなぁ。

春に茅ヶ崎方面にパン屋さん巡りしてきました!
もちろん、こなひき洞も行って来ましたよ。
茅ヶ崎って、可愛らしいパン屋さんが密集してるんだなぁって思いました。
半径何キロ(ちょっと分からない・汗)圏内かに何軒もあるんですよ。
また行きたいなぁ。

>yukiさん
私もダンナがパン目的だけではなかなかお出かけは
一緒に入ってくれないです・・・。
だからパン巡りは、一人かお友達と戸言うことで行ってます。またyukiさんともいつかご一緒できればいいなぁと思います!
でも、茅ヶ崎だと、観光目的もかねてパン屋さんめぐりもできるんじゃないかなぁと思いますが・・・。(あんまりわかってないですけど(汗))

本当にたもりんさんにはこんなステキなパンたちを送っていただいて感謝にたえません。
パンからつながる色々なかたがたとのお付き合いもこんなにステキなものなんだなぁって言うのをつくづく最近実感してます!

>ともさん
私も栗には弱いです!
あと、イモ栗かぼちゃ&豆にはめっぽう弱いので、
秋はホント食べたいパンがいっぱいでちょっと困っちゃいます(笑)
デニッシュって見た目でノックアウトされちゃいことが多いですよね。
私もまた写真を見てると食べたくなってきちゃった・・・(笑)

>ななさん
ななさんのブログを見て、早くこれ食べなきゃって
思ってたんですよね。
そのまま食べてもおいしかっただろうだなぁ・・・。
こなひき洞、いつかほんとに行ってみたいですね!
その時はななさんとご一緒に行けたらいいなぁなんて思います♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
