

マンゴーフロマージュ@フールドゥアッシュ

妹が送ってくれたアッシュパン。
あまりそういうことをマメにしてくれるようなタイプでない彼女が
そんなことをしてくれたのもあって、とっても嬉しくてありがたく
いただいてます。

その中の、一品を紹介しまーす。

マンゴーフロマージュ、メジャーすぎる一品だけど
食べるのは初めて。

マンゴーが見え隠れしてます♪

20060903000546.jpg


20060903000614.jpg


ぱっくりきってみると、たっぷりのクリームチーズとともに、
塊のマンゴー。
生地にも練りこまれてる???
しっとりとみずみずしい生地とあいまってマンゴーのみずみずしさが
感じられるパン。
冷凍でこんなにもみずみずしいから、出来立てだとどうなるんだろう・・・。

実はアッシュに行ったことはあるものの、出来立てを食べたことがないなぁとふと・・・。
も、勿体無い!!
また、大阪に行きたい病も発病中です。
(昨日の、大阪人バトン以来関西熱復活中なの?!!)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

これ、めっちゃおいしそう!!
関西のパン屋さんなんだっけ??

パンもマンゴーも大好きだから
食べてみた~い!!

おいしそう。
このごろんとしたマンゴーとクリームチーズ。
とっても魅力的なパン。
アッシュパン私も食べたいです。
あーーーん。
おいしいパンが食べたいよ~~。

美味しいよね!

マンゴーフロマージュ超美味しいんですよね!
私も初めて食べてあまりのおいしさに夏休みに
関西へパン狩りにいってこれだけ3個も買っちゃいましたi-237
でもそれくらい美味しくて・・・・。もったいなくて買って来たの
食べてないんです(笑)
awa_tamaさんは実家が関西なのかな?

>しぃさん
大阪のパン屋さんやでー!!
本町にあるから、ちょっと北摂からは遠いかもしれへんけど、行く価値ありです!

大阪に住んでたら、今頃マジで通いっぱかもしれへん!!

>NAOKOさん
夏は終わりに近づいてきたけど、
マンゴーは、まだまだおいしいですよね!
アッシュパン、冷凍庫にストックがあっても新たなのが
食べたくなっちゃうのよねぇ。(単なる欲張り?)

NAOKOさんは今はどんなパンが気分ですか??

>yukiさん
マンゴーフロマージュ3つも買われたんですね!
すごいすごい!!
でも、買いたくなっちゃう気持ちがわかります♪
うわ~yukiさんが羨ましいです☆

あと、yukiさんのご想像のとおり、
私は関西出身です~。
でも、実家が淡路島とかなんでなかなか里帰りもしてないんですけどね(汗)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
